【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひっかかってもた・・・
P1090478.jpg
昨日は職場の姉さんが産休に入る日でちた
コッソリみんなで寄せ書きをしてプレゼントを用意してたでつ
終礼でみんなからプレゼント!早くベビたんに逢いたいね!
なんて言いつつ渡して、しばしの別れを惜しみ帰り支度をしてたら

P1090476.jpg
その姉さんを玄関で送り出すから早く!早く!とせかされ
「え?そうなんでつか?行きます、行きます!」と急いで玄関へ
以前、退職される方を送り出す時に玄関でみんなで
アーチを作って中を通ってもらい送りだしたことがあったので
それをするのかな?とアワアワ集合。
既に職場の皆さんが揃ってたのでエコも並んで・・・

P1090475.jpg
アーチを作るなら半々に分かれて向かい合うはずなのに
ナゼか皆さん合唱コンクール参加者のように並んでて
「あはは、何か歌うんですか?」なんてノンキに言ってたら
「せーのっ!!」
「え?ナニナニ?なにするかエコ聞いてない・・・」と焦った瞬間
「オメデトーっ!!」
「はっ?・・・はーーっ!?えーっ!?」
産休に入る姉さんからプレゼントと寄せ書きがエコに手渡され・・・
・・・そうなんでしゅ、完全に引っかかりまちた・・・えへへ
このカードケースに、一人一枚ずつメッセージやイラストの寄せ書き
一生の宝物でしゅ・・・素敵な方々と一緒に仕事ができてる事に改めて感謝!
体調崩して休んでしまったりご迷惑いっぱいかけてゆのに・・・
職場の皆様・・・いつも、本当にあぃっとごじゃいまつ!

P1090480.jpg
プレゼントは、ずーーーーーーーっと気になっていた
デジタルフォトフレーム!!嬉しいっ!!
写真はもちろん動画や音楽もOKでカレンダー、時計機能も・・・
すごい、リモコンも付いてるんだ・・・
これから幸せな素敵な写真を増やしていけたらいいなぁ♪

P1090431.jpg
職場の姉さんに「ブログにドレスがアップされなてない!見たい!」
という、リクエストをいただいたので・・・ちょっとだけ・・・チラリ
もうね・・・似合わないでつ・・・恥ずかしいよー

さて・・・いよいよ
結婚式まであと3日っ!!
【2010/04/29 09:44 】
ウェディング | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ぐろぉぶ | ホーム | いんびてーしょん>>
コメント
デジタルフォトフレームに関しては、
こちらが参考になるかもしれませんよ・・・。

デジタルフォトフレームの機能比較
http://photomovie39.blog54.fc2.com/blog-entry-23.html
【2010/04/29 12:06】
| URL | mignon #-[ 編集] |
職場の皆さん優しいですね~
デジタルフォトフレームと寄せ書きなんて嬉し過ぎますよね!

ウェディングドレス~v-238
ちらりと~
ふんわり可愛い~素敵!
全部見たいです!
エコさん今からドキドキですね!
あと3日...風邪など体調に気をつけてね!
【2010/04/29 16:26】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
v-22 mignonさん
えっと・・・その・・・
情報をあぃっとごじゃいます(^~^)
【2010/04/29 17:38】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
そうなんでしゅ、職場の皆さんの優しさに
いつも助けられてましゅ♪
寄せ書きってグっときまつよね!!
以前、塾のスタッフをしていた事があって
エコが辞める日に、その日に授業がない生徒さんや
講師の方々・・・なんと父兄の方々まで来てくださり
花束と寄せ書きをいただいたのでしゅが
今でも、時々それを見て元気付けられてるでつ
心のこもった言葉って、すごい力があゆと思うでつ!

あの・・・ドレスは可愛いんでしゅ・・・
完全なるフェミニン、お姫様ドレス・・・ふわふわプリティドレス・・・
がっ!!!エコ似合わなくって(T~T)
夏場なんて仕事中に野良仕事のように首からタオルをかけてるエコ
オッサンが女装したみたいにならなきゃいいけど・・・
しかもビスチェタイプの肩を出すドレスにしたら
エコママより教会での肩出しはNGとの注意が・・・
しかたないので自分で袖をつけたでちた
なので・・・チンチクリンで上半身をお見せすゆのは(赤)
似たような布を探したけど若干、色も質感も違うし・・・
大丈夫かな・・・大丈夫なのかな?
ドキドキドキ・・・
【2010/04/29 17:52】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
いや~~ん!!
ECOさん、ドレスちょ~可愛いっ!!!!!
それにあのグローブでしょ~~♪
うんうん、と~~~っても似合うよ!!

あと3日で式ですね!緊張ですね!

職場の皆様からのプレゼント、ほんっと嬉しかったですね☆
なんとなく雰囲気分かります。
satoは寄せ書きとか参加できなかったけど、お祝い&嬉しい気持ちは一緒ですよ☆

どうか3日後、素敵な一日を!!!!
【2010/04/29 21:51】
| URL | sato #-[ 編集] |
お~! いよいよなんですね♪
ドレスかわいいですよお~(〃э_э)b ウフッ.:゚+
全身のアップは、当日のお写真かな?(〃・ω・)ゞえへへ

ふわふわなオーガンジーがエレガントで素敵~!
【2010/04/30 06:10】
| URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集] |
v-22 Satoちゃん
えへへ、ドレスは可愛いんでつ・・・そう、ドレスは(笑)
グローブも我ながら素敵にできたと思うでつ・・・
これで、中身がエコでなければ素敵な花嫁さんが仕上がったのにと・・・

職場のみんなからのサプライズには完全にやられまちた
全く気付かなかった・・・ビックリするの苦手だけど
こういう素敵なビックリは良いでつね♪
Satoちゃん・・・ありがとう!
【2010/06/24 08:22】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
全身の写真が・・・ちょっとドレスがよく写ってなくて・・・
ふわふわで可愛い過ぎるかな?もっとシンプルなのにしようかな?
とギリギリまで迷ったでつが・・・
けっか、ふわふわにして良かったでつ・・・
こんな可愛いのを着る機会なんて、そうそうないでつからね・・・
子供の頃に読んでた童話のお姫様のイメージで
ドレスを探してしまう自分がいまちた・・・(恥)
【2010/06/24 08:27】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/419-eeed3d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
