【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いんびてーしょん
P1090314.jpg
結婚式を家族(と教会の方々)だけで挙げるので
というか、式場は両親の住む教会だし司式者もお兄ちゃんだから
招待状を出すか迷ったでつが、親しき仲にもナントヤラ
形だけでも・・・なんて本当は出してみたくなっちゃって(笑)
これって今までもらう側だったから・・・ね・・・えへへ

P1090315.jpg
ベールに付けたスワロフスキーのラインストーンが
まだあったので・・・招待状の表紙にも使ってみまちた・・・ペタリンコ

P1090323.jpg
いいもの見つけたにゃっ♪

P1090327.jpg
マロさん・・・おもちゃじゃないので返してくださいね
んーどしよーかにゃぁ・・・じーーーっ

P1090328.jpg
えいっ!!たしたしっ!やぁっ!!楽しいにゃ♪
マロさん・・・おもちゃいっぱい持ってるでしょ?それは返してください・・・

P1090331.jpg
てしてしっ!!にゃーーーっ♪おもしろいにゃ!!
10セット入りで家族にしか送らないから余るし・・・ま、いっか・・・

P1090357.jpg
中の文章やバラの絵をダーにダウンロード&手直してもらって・・・
あとは苦手な宛名書きかぁ・・・エコ字も下手だからイヤだなぁ・・・って、あっ!!

P1090355.jpg
マロさんっ!!こっちは使う方だから!!ちょっ・・・マロさんっ!!
クンクン・・・ニオイかいでるだけにゃ・・・

P1090447.jpg
この切手の貼ってあゆ封書が届く度に微妙な気分になゆ日ともお別れ
『THE KOTOBUKI』
エコが出すのは両親とお兄ちゃん達の3通
当たり前だけど、全て苗字が一緒なのでつ・・・コレがね・・・その・・・
封筒に予備があってよかった・・・勢いで宛名に自分の名前書いちゃったでちた
しかも、差出人のとこにエコパパの名前書いちゃったり・・・(恥)
そうそう・・・もひとつオマケに・・・

P1090448.jpg
じゃーーーーーーーーんっ!!(T~T)
返信用ハガキの切手・・・さかさまだぁ・・・うわぁん(涙)
切手は予備がなくって1枚だけ買いに行くのも・・・どうしよかな
ってことで・・・使っちゃいまちた・・・えへへ♪ごめんねママ、パパ(汗)

さぁて、今週は土曜日までお仕事だっ!!
体調くずさないようにしなくっちゃ・・・がんばれエコ!がコっ!
【2010/04/20 03:05 】
ウェディング | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ひっかかってもた・・・ | ホーム | ちょっと幸せ>>
コメント
どもータケモンです。
おおー!進んでますねー。
なんかこう、こっちまでドキドキしてきちゃったや....。
【2010/04/20 13:51】
| URL | タケモン #-[ 編集] |
v-22 タケモンさん
えへへ、5月なんて
ずーーーーーーーーーーーーーっと先って
思ってたでつが・・・あと3日っ!!???
あわあわあわあわ・・・ブクブクブクブク・・・
【2010/04/29 08:49】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/418-3b67e59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
