【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちょっと幸せ
P1090449.jpg
今日は熱っぽかったので冷えぴた貼って午前中は過ごし
天気が良かったので、午後はチャリでお散歩
帰りにスーパーでお買い物しようとチャリをとめたら・・・
んっ!?あっ!?ん??

P1090450.jpg
これ可愛い過ぎ・・・なんだろ、この幸せな気分・・・えへへ・・・
大人チャリにまぎれたアンパンマン号!!
小さなコがコレをここに駐車してるシーンを想像して
一人でニヤニヤしちゃったでちた。。。
【2010/04/19 21:49 】
日記
| ホーム |
