スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さぷらいず!
P1090406.jpg
これ、なんにゃ?
綺麗でしょ!コレねクラス会でいただいたサプライズブーケなのでつ!

P1090408.jpg
今回、恩師の先生にエコの結婚報告をしたくて
隣の席をまずキープしたでつが、なかなか言い出せずいたでつ
まぁ後で一人、一人近況報告の時間があゆからその時にしよって思ったとこで
少し遅れてきて正面に座ったコが「エコちゃん!オメデトー!」ってフライング
先生ったら目を見開いてエコの顔を覗き込み
「なんだい?なにか、めでたい話しがあるのかい?」
「はい・・・あの・・・実は・・・その・・・とうとう嫁に・・・その」
「おーーーーーっ!!本当か?おめでとー!そうか、そうか!
 なんだい、最高だぜ、おーい!何よりの報告だ!良かったなー!」
(※注・先生は女性でつ・・・)

P1090409.jpg
エコが結婚すゆ事は、数人のコにしか伝えてなかったので
近況報告の時にエコの番になって、どう言おうかなってドキドキしながら
立ち上がったら隣で先生が「おーい!いい報告が出るぞー!」って(笑)
結婚報告をするのも照れたし、みんなの拍手にも照れて
スグに話しを変えようと、先生に対しての気持ちを伝え
感謝とお疲れ様の挨拶をして座ろうとしたら・・・
「エコちゃーん!エコちゃーん!!」ってメチャメチャ笑顔の幹事さん
「へっ?」何か言い忘れたかな?なに?なに?
「ジャーーーーンっ♪結婚オメデトー!みんなからの御祝いだよー!」
なんとっ!!にゃーーーーっ!!素敵な花束!!
「はいーーーーー!!????うわぁーーーーーー!!?えーーっ!?」
みんなのオメデトーの声と拍手にウルウル・・・

P1090407.jpg
「実はエコにだけ皆と違うメール送ってたんだぁ!」
と、してやったり顔の幹事さん・・・いや、本当にビックリでちた!
(エコにきたメールには先生の送別クラス会のお知らせだけ)
諸事情により披露宴もなしで結婚式も身内のみで友達が呼べず
正直ちょっと寂しくて・・・まさかこんな素敵なタイミングで
御祝いしてもらえるなんて!感激っ!!嬉し過ぎでつ!!
大好きな I 先生とクラスのみんながいる場所でっ!!
エコなんて幸せ者なんだろ・・・みんなありがとでちたっ!!

P1090415.jpg
やっぱり夜、電気の明かりで撮ると黄色っぽいので
昼間に花瓶に入れた状態で改めてパチリ!綺麗だなー♪
幹事さんの妹さんがフローリストとのことで作ってくれたそうな
すっごく素敵!!何度見てもニヤけてしまうハッピーブーケでつね♪

P1090416.jpg
今回はゲームがあって、先生に名前の書いてあゆクジをひいてもらい
当たった人がクイズに答えるというものでちたが
いきなりエコ・・・小学校の校歌の1番の後半を歌詞を見ずに歌う
っていうクイズ・・・クイズなのに皆で合唱(笑)しかも止まらず2番まで!
そうそう、感激したのが・・・I 先生は別の学校の校長になられてたでつが
シッカリ覚えてらしてビックリ(笑)さすがでつ・・・

P1090420.jpg
正解したので30万円!・・・が当たるかもなスクラッチと日本酒~!
と日本酒を注いでもらったでつ・・・スクラッチに日本酒・・・なんか・・・その・・・
気持ちは小学生、でも実は32歳なんだなってシミジミ・・・(笑)
21年前、このメンバーで乾杯する日が来るなんて想像もしなかったでちた
ベースになる部分は、あの頃と変わらないから、顔合わせれば
すぐに小学生の頃に戻るけど、やっぱりお互い色んな経験をつんで
大人になってる部分もたくさんあって・・・
10年後、20年後、30年後・・・ずっと、ずーっと
いつまでも良い刺激をし合える素敵な仲間でいれたら嬉しいな
スポンサーサイト
【2010/04/13 02:39 】
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ウェルカムべあー① | ホーム | 教師冥利に尽きる!>>
コメント
お花、明るいところで見ると
すーっごい綺麗だね~ヽ(^o^)丿
うらやましい♪♪
お幸せにね。

報告ですが・・・★
今日からうちに新しい家族が仲間入りします♪
ミニチュアダックスフンドの赤ちゃん♪
名前はマリン(♀)です。
仕事帰りにペットショップへ引き取りに
行ってきまーすヽ(^o^)丿
【2010/04/13 10:04】
| URL | satochin #-[ 編集] |
ゆずゎクラス会にぃ出たことないぉ(・ω・)ってかクラス会自体やってないかもwwwエコさんとこはスゴく仲良しなクラスで楽しそすなwww仲良かったコの連絡先しか知らないから無理だけどクラス会で好きだった男が今どうなってんのかゎ見てみたいぉ(゜ω゜)っっ

ブーケとか自分で作るなんてエコさんやっぱり素敵すなwww(゜∀゜)ブーケ支えてるシロクマさんギザカワユスwww
結婚式まであと2週間だけどエコさん体調大丈夫かぉ?無理しちゃダメだぉ(`・ω・´)
【2010/04/13 11:24】
| URL | ゆず #-[ 編集] |
クラス会...15年位前にあったかな...
それ以来行ってないかも...
私達のクラス会...集まる人数が少なく揃わなかった記憶が...
エコさん楽しいクラス会だったんですね!
素敵な先生とお友達...
お花もとっても奇麗!

もうすぐ結婚式ですね~v-238
体調大丈夫ですか...
寒暖の差が激しいので、無理せずにね~
【2010/04/13 22:54】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
v-22 Satochin
今回のサプライズ、本当にあぃっとでちた!!
すっごく嬉しかったよ!!

マリンちゃん・・・やばいでつね・・・
メチャメチャ可愛い・・・
エコに誘拐されないように気をつけてね(ニヤリ)
【2010/04/16 02:53】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ゆずさん
あはははは(笑)それ、わかるでつ
当時好きだった人が、今どんなかって
やっぱり・・・気になるでつよね!?
しかもこの歳になると、当時好きだった事とかを
なぜか普通に話せるんでつよね・・・
あの頃、メチャメチャ好きだったんだよ~って
ちなみに、エコの好きだった人は
今でも魅力的で素敵な人で、なんか嬉しいでちた♪

実は今もジンマシンが出てきてしまって困ってるとこ・・・
早く元気にならなくっちゃ・・・
【2010/04/16 03:05】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
シズカミルレさん!!
先日は本当に可愛いくって素敵なマシューちゃんの
ウェルカムベアをあぃっとごじゃいまちたっ!!
すっごく、すっごく可愛くって感激でしゅ!!

箱開けて、ダーと
「わぁーーーーーーっ♪」て歓声をあげてしまいまちた!

いつも本当にあぃっとごじゃいましゅ!!

あのクラスはエコにとって本当に特別なもの
いつまでも仲良くできたらいいなぁって
心から思うでしゅ♪

お心遣いあぃっとごじゃいまつ!!あ、でも
シズカミルレさんこそ体調にお気をつけてくださいね♪
【2010/04/16 03:10】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/413-3dc4cfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
