【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ウェルカムべあー②
P1090377.jpg
シズカミルレさん(ふんわりほわほわ気分)からも
マシューちゃんの素敵なウェルカムベアが届きまちたっ!!
我が家に来てくれたマシューちゃんの中で一番大きいサイズ!!
嬉しくてテンションあがって「っひゃぁっ」と変な奇声をあげてしまいまちた(笑)
ハンドメイドのお花付きカードも素敵ーーっ!!
パッケージも素敵なのでマシューちゃんカップルの前に・・・

 P1090374.jpg P1090376.jpg
無地のパッケージをマスキングテープでアレンジ!!
(画像をクリックしていただくと大きく見れゆでつ)
すごーく素敵っ!!こういうシンプルなの大好きでつ!

P1090378.jpg
もうね、シズカミルレさんの羊毛フェルトの作品って
本当に優しい感じで癒されるし、どの作品も大好きなのでつが
中でも、シロクマのマシューちゃんシリーズが大好きで
にゃーーーーーっ!今回はそのマシューちゃんでウェルカムベア!

P1090380.jpg
ブーケとブートニアがエコ達のと御揃いのホワイトローズだぁ♪

P1090383.jpg
緊張感のあゆ横顔・・・きっとエコも緊張すゆんだろなぁ・・・
誓いの言葉で「へいっ!」とか言わないように気を付けなくっちゃ♪

P1090381.jpg
ティアラいいなぁ・・・エコやっぱりティアラ着けよかなぁ・・・
人生でティアラを着けるタイミングなんて結婚式くらいかもだし・・・

P1090382.jpg
後ろ姿までキュートなマシューちゃん達・・・たまらんっ!!

シズカミルレさん、こんなに素敵なプレゼント、本当にあぃっとごじゃいまちた!
【2010/04/14 00:47 】
ウェディング
| ホーム |
