【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ウェルカムべあー①
P1090386.jpg
先日narinoちゃんから素敵なプレゼントが届きまちたっ!!
エコの大好きなシロクマさんのウェルカムベア!
可愛いーーーーーーーっっ!!口元のニコって感じがキュート!
あれ・・・スゴい!このドレスとか脱がせられるの!?・・・あっ・・・やめとこ
不器用なエコ、壊しちゃったら大変・・・ドキドキドキ・・・大丈夫かな?

P1090384.jpg
パッケージが引き出すタイプのBOXでシッカリした作り!
入れ物まで格好よくて素敵だぁ♪

P1090388.jpg
ガーディナーのnarinoちゃん、お庭で摘んだお花を
ドライフラワーのブーケにして添えてくだしゃいまちた♪素敵!

P1090390.jpg
ゴージャスなレースのドレス・・・チョイとこのレースを目に焼き付けて
次の写真へ・・・

P1090391.jpg
なんとっ!!ダーベアーのベストがお揃いのレースだっっ!!
にゃーーーーーー♪可愛いっ!

P1090389.jpg
お手紙にウルウル・・・つい先日、出産という大仕事をしたばかりなのに
エコに、こんなに素敵な御祝いを用意してくれるなんて・・・感激でつ!!!
narinoちゃん、本当にあぃっとーーーーーー!!(T~T)

P1090395.jpg
そう、そう、シロクマさんは茶クマさん達と違って顔がスーッと長いんでつ♪
うひひ・・・たまらんっ♪narinoちゃん、あぃっとーーーーーっっ!

P1090392.jpg
ちなみに・・・余談でつが・・・
どーーーーーーんっっ!!
ちょいと背の高いダー・・・エコ目線から見ゆと・・・こんな感じ・・・ぷぷぷっ(笑)
【2010/04/14 00:39 】
ウェディング
| ホーム |
