【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ウェルカムボード
P1090373.jpg
エコママは結婚式の入り口にはキチンとマジメに習字で書いた
○○家式場みたいなのを作るべきだって言っていて・・・でもね、でもね
それって何だか捜査本部設置みたいでエコは嫌だったのでつ・・・
せっかくのチャペル式なのにーーーーーーっっ!!

r1090368.jpg
ウェルカムボードを知らないって言うので近所のウェディング小物売り場に
同行してもらってコレでつって言って最初にエコママの目にとまったのが
残念なことに新郎新婦のちょっとコミカルな面白似顔絵みたいなボードで・・・
そのあと綺麗なのも見てもらったけど最初の印象が・・・あぁ・・・失敗・・・

P1090371.jpg
でも、せっかく作ったので、ダメもとでもこんなんを作ってたのでつって
エコママに見てもらおうと実家に持って帰ってみたでちた
コチラはダーのベビーの時の写真でつ
ダーの実家に御挨拶に行った時にアルバムを見せてもらって
可愛いーーーーーーーーっとダーの許可を得てお借りしてきたでつ
努力のあとは見えるでつが上手く皮がむけず机に置かれたミカンと
むいてもらったミカン・・・口に入れて満足顔のダー・・・どっかで見た気が・・・

P1090370.jpg
コレ、コレ・・・コチラはエコ・・・なんか似てゆ・・・
両手にバターロール・・・しかもパンの上も下もかじってゆ・・・(恥)
ダーは長男、小さな頃からご両親の愛をいっぱい受けて
こんなに素敵な大人になりまちた!ママさんパパさん本当にありがとう!
エコも昔から食いしん坊で、こんなに大きくなりまちた!ありがとう!(違っ
参列者は教会員の方以外は家族だけなので家族への感謝を込めてって事で
子供の時の写真を貼ってみたでつ
エコよりちょっぴりお兄ちゃんのダーはモノクロ、エコはギリギリカラー世代
なんとなく・・・その・・・揃えてみよかなとセピア色で作りなおしてみまちた
えへへ

P1090372.jpg
なんて説明しながら見せてたらエコママ・・・
「あら、素敵じゃない、外に置くの?ロビーに置くの?」
えっ!!?いいの?え?なんで?本当?呆然としてたら
何やらエコママの絶対的な信頼を受けてる上の兄ちゃんが
「え?なんでウェルカムボード置かないの?」って言った一言で
おかしな物じゃないんだなって安心したんでしゅって・・・
エコやエコパパがあんなに説得してもダメだったのに
恐るべし、長男パワー・・・

P1080992.jpg
ちなみに・・・ウェルカムボードを作ったといっても
100円ショップで買ったコルクボードと造花・・・
タッカーでパッチン、パッチンとめただけなのでちた・・・

P1080996.jpg
赤いバラでハートを作ったつもりなのに
ダーはマジメな顔で「V(ブイ)かと思った」だって・・・むぅ・・・ハートなのにぃ!
ブイ・・・ブイ・・・ズーラシアのシロクマさんはジャンブイ君♪

P1080991.jpg
マロさんが葉っぱを食いちぎる遊びを覚えまちた・・・うぅ・・・
ナニハトモアレ捜査本部設置にならなくって良かったでつ!!(T~T)
お兄ちゃん、あぃっと!!
・・・ってお兄ちゃんはエコのブログ知らないでちた(^^;)
【2010/04/04 22:54 】
ウェディング
| ホーム |
