スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
衣装
P1080983.jpg
エコのドレスを見に行った時は白いのしかない部屋だったけど
男性の衣装って!!ピンクまであゆのでつねっ!?選択肢の多さにビックリ!

P1080984.jpg
ベストにタイに・・・組み合わせを考えたら・・・コレ決めるの何時間かかるかな?
もっとお昼食べといた方が良かったかにゃ・・・(違っ)

P1080973.jpg
ダーが試着してる間にお店の壁をみるとスナップ写真がたくさん
わぁ・・・芸能人さんいっぱいだぁ・・・そっか映画とかで使う衣装はここで・・・
あっ!!あれ・・・あれれれ!?

P1080972.jpg
きゃーーーーーーーーーーーっっ!!
いっちーーーーーーーー!!大好きーーーーーー!!って
思わずお店のお姉さんに「イッチーさんもココへ来たですか?」
って聞いたら、残念ながらご本人ではなくスタイリストさんが・・・
そっか・・・そういうものか・・・くすん・・・でも、でも・・・
イッチーさんの着た服がっ!!きゃーーーーっ!!
あ・・・ダー試着できましたか?え?顔が赤い?
コホン・・・いや何もないでつ・・・はい・・・大丈夫でつ・・・
             
       R1080967.jpg
うふふ♪ダー、白にしたんだね♪シロクマさんみたくて素敵よ!
うん、うん。黒やグレーはいつも着てるけど白は着る機会ないもんね!
3ピース似合うでつね!普段もベスト着たらいいのに・・・すごく格好いいよ?
そっか背が高いと袖や裾を伸ばしてもらったりが必要なんだね!
とか色々なことを心の中で思ってたのに・・・エコが口にした言葉は
「むぅ・・・店員のお姉さんに脱ぐの手伝ってもらって嬉しそうね・・・」
どうしてエコは・・・こう・・・もっと可愛い女性になりたいでつ
スポンサーサイト
【2010/04/03 01:44 】
ウェディング | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ウェルカムボード | ホーム | 異国>>
コメント
男の人の衣装初めて見るかも~~~~
そっか~ こんなに種類があったのね♪

わたしは海外挙式だったので衣装も現地の借りたの~
おまけに当日だったから、旦那も私も別々の部屋で二人で相談することも無く選んで着て
そのまま写真撮影して教会へGO(笑)

ちなみに家の旦那も白だったよ♪
普段着ないし(*´艸`*)♪


エコさん可愛い~ 店員さんにヤキモチやいちゃってぇ♪
ごちそうさまでした<(_ _)>
【2010/04/03 02:47】
| URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集] |
エコさんの旦那様180cmもあるんだ~
ヤキモチ焼くほど背が高くてかっこいいなんて羨ましいなあ...

白の衣装なんですね~
普段着る事のない色だから結婚式はやっぱり白だね!
マシュー君は黒にしちゃったけど...(汗)
エコさんのも楽しみ...どんなの着るのかな...
【2010/04/03 17:58】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
ECOさん、お久しぶりヌン
↓幸せいっぱいのラブラブブログだわ♪
素敵~♡→ܫ←♡

ECOさん大好きいっちーの隣に☆
宇津井健さんだ~(_≧Д≦)ノ彡
宇津井健さんだよね?
赤いシリーズを思い出しました
古~σ(^_^;)アセアセ...
【2010/04/03 21:15】
| URL | ベリエ #-[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
海外挙式ーーーーーーーーーーっ!!
素敵でしゅねーーーーっ!!
憧れるでつ・・・ウットリ・・・海外挙式かぁ・・・

す・・・すごいでつね・・・
☆ネコの手☆さんも旦那様も決断力バッチリでつね!
エコは迷って、迷って、散々迷って決められず
最終的にダーに決めてもらいまちたσ(^~^;)
ダーの時は、お店のお姉さんが
素敵にコーディネートしてくださったので
助かりまちた・・・エコとダーではきっと決められなかったでつ

白のスーツ・・・いいでしゅよね・・・
ちょっとエコったら、ニヤけてしまったでつ・・・てへ

うぅっ・・・(//~//)恥ずかしでつ・・・うぅっ・・・てれっ
【2010/04/06 00:19】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
だって、だって店員のお姉さんとっても綺麗な方でね
ダーもいつもよりジェントルマンな雰囲気でね・・・
でね、でね・・・うぅっ・・・(恥)

黒ってピシッとキマって格好良いから
実は最初は黒と迷ってたでつ
ダーのかわりにマシュー君が着てくれて嬉しいでしゅ♪

エコのはプリンセスラインで色はオフホワイト
トレーンいっぱいのフワフワなドレスでつ
もうね・・・エコ32歳でつがコレ着てもいいのでつか?
ってくらいドレスは可愛いと思うでつ・・・
ドレス単品で見ると可愛いけど・・・全く似合わない・・・
家族に笑われないか今から心配・・・胃が痛いでつ・・・
【2010/04/06 00:33】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ベリエさん
ベリエさん、お久しぶりヌーン
♡→ܫ←♡ ←これコピペしてみたでつが・・・
どうやってハートとか入力したでつかっ!?
すごい可愛いでしゅ!!

宇津井健さん、正解でつ!
他にも伊藤 英明さんや役所広司さん
宍戸 錠さん、伊東 四朗さん、福澤 朗さん・・・
市原 隼人さん・・・素敵でつ・・・うぅ・・・
いっちーーーーーーーーー♪
宇津井健さんだと
うっちーーーーーーーーー♪
になゆのかな・・・
【2010/04/06 00:47】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/406-5e76998f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
