【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
異国
P1080957.jpg
まるで海外旅行にでも来た気分になれるココは・・・『Segafredo ZANETTI』
どこの店舗に行ってもお客さんの外人率が高っ!!
店員さんも英語が話せる方が多く、お客さんとフランクに話してて素敵!

P1080958.jpg
ダーの結婚式の衣装を貸りるために広尾に来たでつが
約束の時間より早く着いたので先にランチを済ませちゃおと入ったのでちた

P1080959.jpg
美味しいね・・・なんて話しながらフと窓の外を見てると・・・

P1080960.jpg
大きな木があって素敵!・・・って、木も大きいけど何かが違う
・・・と違和感を覚え、改めて外の風景に目をこらしてみて驚き!

P1080962.jpg
写真だとわかりヅラいでつが・・・外も全員外人さん!!
しかも店の前は車通りが多いのでつが
タクシーと商業車以外、どれも外車か不思議なナンバープレートの車!
・・・さすがは広尾・・・エコなんか変な緊張しちゃったでちた

P1080961.jpg
エコは完全にオノボリさんで舞い上がっちゃって、この店に来たら必ず頼む
ブラッドオレンジジュースを頼み忘れちゃってるのに気付きショック
「あぁ・・・ここのブラッドオレンジジュース美味しいのに・・・残念」
って凹んでたらダーが買ってきてくれまちた♪んまんま
しかも、ちゃんと氷なしで!!本当に美味しいんでつよコレ!!
外国人を相手にしてるお店なので氷を抜くか聞いてくださったらしいのでつが
エコは単純に歯にしみるから普段から氷は入れないのでちた

さて、ハラごしらえも済んだとこで・・・いざ貸衣装屋さんへ!

つづく

【2010/04/03 01:02 】
ウェディング
| ホーム |
