スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ウェディングしゅーず
P1080955.jpg
おくつが届きまちた、ウェディングシューズにしては低めの8cmヒール!
ウェディングドレスの試着に行った時はあげ底&12cmヒールという
もう、冗談みたいに背が高くなゆのをはかせてもらったでつが
あれは・・・まず視界が変わって怖いのと・・・危ないってことで・・・
エコは15歳の時に足を手術した影響で左足の指に力を入れられないのでつ
スリッパやサンダル、緩めのパンプスは歩くと脱げてしまうので・・・
パンプスバンド作るか、中敷を入れなくっちゃね・・・

P1080954.jpg
足があまり強くない高齢のエコパパとバージンロードを歩きたくて
支えて歩けるようにしっかり安定した太いヒール!
・・・と思ってたけど、残念ながらエコパパと歩く夢はかなわなそう
結婚式に色々希望はあゆけど・・・なかなか難しくって・・・
あれもダメ・・・これもダメ・・・せっかくの幸せなイベントなのに
エコママとエコは衝突して泣いてばっかりで・・・
足の悪い父親にバージンロードを歩かせるなんて!
そんなみっともないマネをさせる気ですか!?
・・・エコパパは歩いてくれるって言ってたのにダメになりまちた
まぁ、でも足が丈夫でないから、それは仕方ないでつが・・・

P1090189.jpg
靴はヒールなしのペタンコのにしなさい!
ウェルカムボードなんて!遊びじゃないんですよ?いけません!
・・・作る前に言って欲しかったでつ・・・くすん
そんな胸の開いたドレスはダメです!
ネイルはダメ!化粧も口紅はダメ!
・・・え?・・・口紅だけダメなの???え?えーーーーーー!?

P1090185.jpg
ま、そんなわけでウェルカムベアの話しは言い出せないでいる状態(笑)
旦那様のお母様と話しが合わないっていうのは聞いた事あゆけど
自分のママと話がぶつかるなんて・・・聞いたことないでつ
さて、エコママにも笑顔で心から祝福して欲しいけど
後悔はしたくない1度きりの大事な結婚式・・・
どうしたらいいのか・・・今日は4月2日、結婚式まで、あとちょうど1ヶ月・・・
スポンサーサイト
【2010/04/02 19:04 】
ウェディング | コメント(8) | トラックバック(0)
<<異国 | ホーム | AVATAR(アバター)>>
コメント
おお~、あと1ヶ月ですか!
ドキドキ、ワクワクですね^^

口紅なしは・・・怖いですよ、エコママさん(^_^;
優しい色合いの口紅で許してもらいましょうw

ウェディングシューズ素敵ですね~。
ダーリンは背が高い方のようなので、
お二人のバランスもバッチリでしょうね。

私の時は、旦那が4cmのシークレット、
私は2センチヒールで何とか身長差を縮めたつもりだったのに、
写真撮影の時にカメラマンから
「新婦様、申し訳ありませんが靴を脱いでください」
といわれちゃいました(^_^;
せっかく靴に合わせてドレスの丈を直してあったのに、
おかげで裾がズルズルの写真が出来上がりましたよ(苦笑)
【2010/04/02 22:27】
| URL | Hiroko #SVWlgnzY[ 編集] |
幸せいっぱいのエコさんなのに...
いろいろ大変なんですね...
着々と準備が整ってあと1ヶ月だ~
ウェディングシューズも素敵!

お父様の事も残念だけど...
口紅なしは困りますよね...
でも、お母様もちゃんとわかって下さいますよ~
お二人の素敵な結婚式...勝手に想像しちゃいますv-238

いつもお世話になっているので...
エコさんにプレゼントする
ウェルカムマシューを制作中...
男の子の方が出来ました。
小さい物なので、ご自宅の部屋の片隅にでも飾っていただければ嬉しいなあと思います。
【2010/04/02 22:40】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
v-22 Hirokoさん
そ~なんでつ、5月なんて、ずいぶん先の話と思ってたら
カレンダー見て、あと1ヶ月しかなくってビックリ!

ダーが180cmちょいあゆので
本当は、もう少し高いヒールにしたかったでつが
ヒールを先に決めてドレスを作ったので今から変えられなくって・・・

譲れるところは譲って、なんとか交渉してみまつ(笑)

カメラマンさんったら・・・
何も自分の物差しでバランス決めなくてもいいのに!
せめて新婦様は腰掛けて撮りましょうか?とか・・・
エコなら、このままでいいでつ!とかムキになっちゃいそ(笑)

先日ドレスが届いてさっそく着てみたら裾がズルズル!
「えーーーーーー?エコ縮んだ?」と思ったけど
よく考えたら部屋で喜び勇んで着たから
ヒール履くのを忘れてて・・・裸足でちた(笑)
当日も気を付けなくっちゃでしゅ・・・
【2010/04/02 23:23】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
エコママとエコはちょっと性格が似過ぎてて
昔からよく意見が・・・お互い頑固なので
一度言い出したら引くに引けなくなちゃって・・・
もう、子供みたいに
「もー結婚式しないー!(涙)」って泣いてみたり・・・
今、お兄ちゃんやエコパパが間に入って
フォローをしてくれてまつ(笑)
いくつになっても親や兄弟に面倒をかけてゆエコでしゅ(恥)
ちょっと今回はグチっぽいブログ記事になってしまって・・・
申し訳ないでちた

ウェルカムマシューーーっ!!!
きゃーーーーーーーーーーっっ!!
メチャメチャ嬉しいでつ!
でも今、お忙しいんでつよね!?
絶対に無理なさらないでくださいね!!
にゃーーー楽しみ・・・ドキドキドキドキ
うぅ・・・感激・・・本当に嬉しいでつ(涙)
【2010/04/02 23:31】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
そっかぁ。
ママさんおきびしいのね?!

グロスとかでカバーする方法を考えてみよっかね?!
ウェルカムボードもおうちの玄関に飾ると当日使えなくてもすごく記念になるよ!
そりゃー作る前に知っておきたかったよね。
でも、楽しまなきゃ損だから、
ekoなりに、ママさんの意見をアレンジしてみちゃだめかな?!

あと1カ月なのかー。
体調心配だよ・・・。
何が一番って体調だからね!
栄養とってたくさん休養してね!
【2010/04/02 23:53】
| URL | narino #-[ 編集] |
v-22 narinoちゃん
出産オメデトー&お疲れ様!!
mixiで見て大変だったんだなーって泣いたでつ。

そなのね・・・厳しいというか・・・なんだろ・・・
不思議なところにコダワリがあって・・・
その日の気分で意見も変わるから難しくって
年齢も年齢だからドレスもシンプルなAラインのを買おうとしてたら
32歳だからこそ、少し派手めなのにしないと寂しい感じになるわよ?
って言われて、フワフワのプリンセスラインにしたら
30歳過ぎてるんだから、清楚でシンプルな方が良いわよって・・・
え?もうオーダーしちゃいましたけど・・・って
もうね70歳で自分の言ったことに責任を取れる歳じゃないのかもだけど
エコ、かなり振り回されてて精神的にまいり気味でつ
ヒールも実はペタンコのも買ったけど、見せたら
こんなに低いのはおかしいわよって言われて8cmのも買ったのに・・・
意見が日によって変わるから本当に、難しいのでつ・・・
かといって親なので無視すゆわけにもいかずで・・・

あぃっとでつ!栄養はとってまつよ(ニヤリ)
【2010/04/03 00:08】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
あと1ヶ月だったんですか!?
もうすぐなんですね!
でも、待ち遠しいですね♪

エコママさんもきっと笑顔で祝福してくれますよ。
後悔のないいい式になると良いですね!
【2010/04/05 00:03】
| URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集] |
v-22 謎猫さん
そうなんでしゅよっ!!
気が付いたら、あと1ヶ月しかなくって・・・
最初は6月の花嫁になるつもりだったでつが
2月だ、いや4月だ、3月か?なんて二転三転した結果
5月になったのでちた・・・
まだまだ先だぁなんて思ってたらアっという間に・・・
緊張してきたでつ・・・

エコママが笑顔になってくれるような式にしたいでつ!
エコ頑張ゆでつっ!!o(^▽^)o~♪
【2010/04/06 00:54】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/403-1f1a22c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
