【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
AVATAR(アバター)
20100106_1118670_t.jpg
先日、とうとう『AVATAR』を観に行きまちた
CMで青い人とか、色鮮やかな動植物を観てチョット苦手な映像かな?
3Dで観たら気持ち悪くなっちゃうかもな・・・と思って
気になりつつも観てなかったのでちた・・・

20100106_1118669_t.jpg
最近、結婚式準備という名の内職のような細かな作業をずっとしてたのでつ
今度ブログにもアップさせていただきまつが・・・
ウェディング小物って・・・意外といっぱいあゆでつね・・・
楽しいけど、でもちょっと続くと・・・ねっ!?

avtr228.jpg
どうせ映画みゆなら、うんと現実逃避・・・じゃなくって気分転換できゆ
別世界のものを観たいなぁってAVATARにしまちた
心配していた映像もすぐに慣れ・・・慣れるどころかひき込まれて
とても良かったでつ・・・その・・・
感情移入し過ぎて泣いてしまったシーンがあったくらい・・・

avtr264.jpg
最近またチョット体調をくずし気味で毎日ジンマシンとか出てて
頭痛がヒドく数時間おきにイヴを服用し続けて・・・
子供の頃から、やりたい事を見つけると夢中になり過ぎて
体調くずしても自分のキャパ以上に頑張っちゃうのでつよね
見かねたダーが『映画観に行こう!』って、連れ出してくれたでつ

avtr211b.jpg
ヒロインのネイティリさん、最初は青くってチョット怖かったけど
だんだん可愛く見えてきて途中からはスゴく好きになって・・・
帰宅して・・・気付いちゃったんでつ・・・ネイティリさんが・・・その・・・あの・・・

      091014_2208_0001.jpg
   おかえりにゃ・・・なんにゃ?
いや・・・その・・・どうりでネイティリさんにすぐ見慣れたわけだなって
ん・・・マロがネイティリさんにしか見えなくなってきた・・・ぷぷぷっ(笑)
マロさん!「I see you!」「君がみえる、あなたがみえる」って言ってー!

【2010/04/02 15:54 】
日記
| ホーム |
