【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ありがとう
P1080793.jpg
一緒に笑ってくれてありがとう
一緒に心を傷めて泣いてくれてありがとう
エコよりいっぱい泣いてくれてありがとう

P1080812.jpg
好きなものを知っててくれてありがとう
苦手なものを知っててくれてありがとう

P1080803.jpg
心が折れそうになった時 消えてなくなりたいと思った時
もう、どうして良いかわからなくなった時
『大丈夫だよ』と手を強く握ってくれてありがとう

P1080804.jpg
ワクワクする時、ションボリする時 そばにいてくれてありがとう
エコが元気になる事をいつも考えてくれてありがとう

P1080819.jpg
何を考えてるのか知ろうとしてくれてありがとう
どこにいるか心配してくれてありがとう

P1080805.jpg
褒めてくれてありがとう 叱ってくれてありがとう
いつも手をつないでくれてありがとう

P1080781.jpg
下手な話しを理解しようと努力してくれてありがとう
一生懸命話す時にテレビを消してくれてありがとう

P1080784.jpg
煙草をやめてくれてありがとう バイクを手放してくれてありがとう
隠れてお菓子を食べてくれてありがとう

P1080791.jpg
伝えたい『ありがとう』があり過ぎて やっぱり上手く言えないけど
あのね・・・えっとね・・・その・・・あの・・・

8年と5ヶ月と11日・・・ずっとそばにいてくれてありがとう
エコをお嫁さんに選んでくれて・・・ありがとう!!




【2010/03/27 19:43 】
ウェディング | コメント(6) | トラックバック(0)
<<AVATAR(アバター) | ホーム | まりっじりんぐ>>
コメント
素敵な記事に涙が出てきました。

たくさんの「ありがとう」を想い合えるふたりを、あたしは心から祝福・応援・嫉妬します(笑)

ホントにホントに、ふたりの結婚はECOさん本人よりあたしの方が嬉しいんですよ?
【2010/03/27 23:03】
| URL | sato #-[ 編集] |
v-22 satoちゃん
えへ・・・実はエコも涙しながら記事を書きまちた
出逢った頃からの事を1つ1つ思い出しながら
ダーがどれだけエコを想ってくれてたのかを改めて感じて・・・
ありがとうって1つ1つ言ってったら
それこそ8年と5ヶ月と11日かかっちゃうくらい!
優しさにあふれたダーと、これから一緒にいれるんだなって
幸せで涙が止まらなくなっちゃたでちた

ちょっ!?嫉妬って!!?(笑)
優しくて男らしくて格好良い、とっても素敵な旦那様と
メチャメチャ可愛いベビたんがいるじゃないのっ!!

なんちゃって、本当に、いつもあぃっと!!
素敵な胡蝶蘭と志村動物園の録画DVDもあぃっとでちた!
この胡蝶蘭、優雅で、すごく素敵!!
【2010/03/28 00:04】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
エコさwwwん!ゆずも泣いたぉ(>д<)彼氏できたら、絶対ありがとって言うよwwwありがとってメチャいいっすぉwww彼氏じゃないけど、友達にありがとってちゃんと言葉にしてみるぉ!そんな大事なことを教えてくれたエコさんはゆずにとってネ申だぉwww
【2010/03/28 01:27】
| URL | ゆず #-[ 編集] |
v-22 ゆずさん
ありゃりゃ、そんなつもりで書いたわけじゃないのでつが
心に響くとこがあったようで良かったでつ・・・
なんか今さら照れてきた・・・かぁーーー(//~//)

そうなんでつよね、身近であればあゆほど
『ありがと』って言葉にしなくなっちゃうでつよね・・・
どこか気恥ずかしいところもあゆし
きっと、ありがとって思う機会が多すぎて
言わなくなって、いつか良くしてくれゆことが
どこか当たり前になって・・・
母親に対しての感謝なんて典型的でつよね
母の日があって良かった・・・(笑)
少なくとも1年に1度はどうどうと言えるでつ!

ゆずさんもコメント、いつも、あぃっとでつ(^▽^)♪
【2010/03/30 11:20】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
何があったのかと思っちゃいましたよお~

改めて感謝の意味だったのね♪

旦那様やさしいな~って思ってたけど
改めて優しい人なんだなって 
ちょっと、 いや
かなりうらやましかったです~☆

8年と5ヶ月と11日 ん~ 長い月日を
二人で歩んできたんですね♪

コレからも二人とマロちゃんと一緒に
温かい家庭を築いてね(〃э_э)b ウフッ.:゚+
【2010/03/30 18:46】
| URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
えへへ、驚かせてすみません・・・

エコのブログより☆ネコの手☆さんの
ブログを楽しみにシッカリチェックしてるダーなので
この手紙がダー本人の目にとまったのはチョット後(笑)
『エコ、これはズルいよ・・・』と泣いてまちた
なかなか直接は言えないから・・・ズルしちゃいまちた(笑)

優しい心の持ち主に出逢えたことに感謝でつ

数字で見ると本当に長くって自分でも驚くでつが
でも、2人にとっては必要な時間だったのかなとも思うでつ

あぃっとごじゃいまつ♪
マロも含め、仲良く楽しく生きていきまつ!(テレ)
【2010/04/02 13:39】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/401-e86a5fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
