【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まりっじりんぐ
P1090140.jpg
3月19日、兄ちゃんと爺ちゃんの誕生日
そして・・・お待ちかねの指輪とティアラの受け取り日だったでちた!
ゼクシーやカタログを見て指輪の数の多さにクラクラしてたエコ
ページをめくればめくるほど大混乱・・・
職場近くのマルイでウェディングフェアをやってるのを知り
とりあえず、実際に見てみよって足を運ぶダーとエコ

P1090154.jpg
エコの希望は、いつも、ずっとしてる結婚指輪は
できるだけシンプルで視覚的に、物理的に邪魔にならないもの
あんまり素敵だと気になって仕事にならないし
左手と言えども料理のつど手入れが大変だと困ゆかなって・・・
ウェディングフェア中とあって2階フロアには、ところ狭しと並ぶ
ジュエリーショップ・・・あぁ・・・まぶしぃっ・・・キラキラキラキラ・・・くっ
普段なら絶対に足を踏み入れない聖地・・・
こんな服装で良いのかな?なんて妙な緊張感を抱えながら・・・

P1090156.jpg
どんな物でも最初に見たものが基準になるでつが
何店舗か見て、やっぱり最初に見た店でキメまちた
質、強度、デザイン、コンセプト、アフターケア、キメどこは色々あゆけど
1番大事な付け心地がバツグンに良かったのがコノ最初に入った店!
内側が平らではなく丸みをおびてゆらしく、スッとはめれるし
付けてるの忘れるくらい違和感のないラクな付け心地
片側にだけにスッと入ったライン・・・すっごく気に入ってゆでつ!
エコのだけ・・・ダーの好意に甘えてダ○ヤが入ってるでつ・・・えへへ
内側にはメッセージは入れずに
記念日と、お互いの頭文字だけを入れてもらったでつ
H.22.2.22. E to K (K to E)
お店で試しに付けてみるのでつが・・・照れるですねぇ・・・

P1090141.jpg
そして、もう1つのキメどこがコレ!!ティアラ!!
フェア特典が店によって色々用意されてゆでつが・・・コノ店の特典は
無料で誕生石を内側に入れるか、オリジナルティアラのプレゼントの
いずれかを選べる特典で、もうね・・・その・・・店頭のね・・・
ガラスケースに飾られたティアラの素敵なこと・・・くぅ・・・
にゃぁーーっっ・・・絶対ティアラ!!自分で着ける勇気はないでつが
飾るだけでも可愛いしシロクマさんやマロさんに・・・欲しいっ!!!

P1090143.jpg
ダーちょっとマロちゃんにティアラしたいから抱っこしてて!
マロちゃん、きっとお姫様・・・いや女王様みたくに・・・
あれっ!!?
えっと・・・あの・・・アレ?・・・おかしいなぁ・・・イメージと・・・

P1090144.jpg
あの・・・その・・・えっと・・・コレは、その・・・百獣の王の風格?
マロちゃんは可愛い顔の時と、強そうな顔の時と、寝起きの顔が
ずいぶん違うからね・・・今度ごはん前の可愛い顔の時に
またつけさせてね・・・くすん・・・

R1090176.jpg
そうそう、これも届いたでつ・・・ウェディングフェア中にマルイでエポスカードに
新規で入会すゆと、10%OFFになりますが、もうカードはお持ちですよね?
と持ってるのを当たり前のように確認する店員さん。それに答えるダー。
「はい、持ってます。・・・あれっ・・・エコはカード持ってないよね?」
ドキドキドキドキ・・・持ってないけど・・・持ってないんだけど・・・
エコはカードってナンだか怖くって1枚も作ったことないから・・・
えっと・・・えっと・・・ドキドキドキドキ・・・鼓動が・・・

P1090177.jpg
指輪の10%OFFは大きいよね・・・でも、でも・・・
「割引もだけど、エコ1枚くらい持ってた方がいいよ?
 ネットで代引きできない店でも買い物できるようになるよ?」
そっか・・・と、人生初めてのカードを作ることを決めたエコ
怖いのでキャッシング機能はつけないで下さい・・・

※写真の、このレターオープナー考えた人ってスゴイでつ
 開けるのがラクなだけでなく楽しい・・・うひひ、ウィーン・・・

P1090179.jpg
店員「エポスカードは現在、500円で100種類のデザインから
   お選びいただけるようになりますがいかがなさいますか?」
エコ「じゃぁ、このシロクマさんでお願いします」
店員「これは犬ですね」
エコ「犬ですか・・・じゃぁチョコで・・・」
店員「こちらのチョコレート1番人気になります」
エコ「うっ・・・そうですか・・・1番人気のチョコでお願いします」

しろくまさんでない事にヒドく凹んだエコ
シロクマさんに見えたんだもんっ!!だもーーーーーんっ!!!
どうせエコの好みなんて月並み・・・はいはい、チョコ!1番のチョコっ!
と内心卑屈な気持ちでいっぱいになりつつカードを作ったでつ
でも、チョコにして良かった♪美味しそうで可愛いや♪

P1090147.jpg
追伸
このティアラでつがフェア期間のみプレゼントとして取り扱っていたもので
販売はしてないとのことでつ
指輪の後でティアラを受け取る時にテンションのあがったエコを見て
エコは指輪よりコッチが楽しみだったんでしょーと笑いながら
今回、このティアラでこの店にキメたんですと店員さんに言うダー
そうでしたか!良かったです!実はコチラかなり人気がありまして
店頭に1つ飾ってあるので、欲しいという方が多いんですよね。
今日もコレを買いたいというお客様がいらしゃいまして・・・
えへへ♪エコはもらちゃったもんねーーーっ!えへへへ、嬉しいなぁ♪
【2010/03/20 18:21 】
ウェディング | コメント(20) | トラックバック(0)
<<ありがとう | ホーム | へっどどれす>>
コメント
いいねいいね~♪
ティアラプレゼントだったんですね~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

あ、そういえば私もティアラというかクラウンを買ったことあるんですけど(インテリアにしようと思っていろいろと(笑))

これかわいいよ♪
http://item.rakuten.co.jp/cinderella-w/510829
ここのお店の安いし綺麗なのでおすすめよん☆
2次会とか用にいいかも(*´∀`*)テヘ♪

それをアンディにつけたところ(笑)
http://blog-imgs-29.fc2.com/n/e/k/nekonote5656/201003201909015b0.jpg

落ちちゃうから紐を付けて首の下でゆるく結んでます☆
【2010/03/20 19:13】
| URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集] |
指輪キタ―――――(゜∀゜)エコさんいよいよ☆お・く・さ・ま☆すなwwwマダムすぉwwwマロちゃんのティアラもギザカワユスwww前のブログのヘッドドレスもカワユス!手作りウェディング素敵すなぁwww憧れすぉwww(´∀`)
【2010/03/20 19:37】
| URL | ゆず #-[ 編集] |
マロー!
確かにちょっとイメージと違うのがウケる!

着々とそろってきたね★
ふふふー!
【2010/03/20 22:23】
| URL | narino #-[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
きゃーーーーーーーーーーっっ!!
アンディさん可愛いっっ!!
そうそう、これこれ!
マロも可愛く素敵になる予定だったでつが
・・・なんで、こんなイカ耳で怒り気味?(悲)
そっか・・・ヒモで固定でしゅね?メモメモ・・・

エコは披露宴とかしないで完全に式だけなので
お色直しがないのでつ・・・くすん・・・
でも、こういうティアラって飾ってあるだけで
こう・・・幸せな気分になれゆでつね!うひひ♪
【2010/03/21 00:34】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ゆずさん
キマチターーーーーーーーっっっ!!
おくさまって・・・(照れ照れ)
マロのは、もうちょっとこう・・・イメージでは
キュートになゆ予定だったでつが
重かったのか不満そうでヒドく抵抗されたでつ
耳が後ろに反り返ってゆ時は怒ってゆか
怯えてゆかのいずれかで・・・怒ってまつ・・・はい

あぃっとごじゃいまつ(^▽^)
ウェディングアイテムって買ったり借りたりすると
結構な額になゆのでつ・・・時間はかかゆけど
作ったほうがお得だし、何より作った方が
気持ちもこもるし、思い出になゆし・・・
だんだん時間がなくなってきて焦ってゆけど
頑張りまつ♪
【2010/03/21 00:40】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 narinoちゃん
narinoーーーーーっっ!!
ふふふー!じゃないでしょ?
今日は3月21日!!出産予定日でしょ!!?
コメントしてゆ場合じゃないでしょ?
ドキドキドキドキ・・・
まだ、赤ちゃんオナカに入ってたいって?
早く逢いたいよー!出ておいでーーー♪
楽しみだねー!ワクワク!
narinoがママかぁ・・・しみじみ・・・
【2010/03/21 00:44】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
うわっ~素敵ですね~
リング...シンプルで、飽きないデザイン...私もこのリング好きです...
さすがお洒落なエコさんらしいです。
ティアラも奇麗でエコさんに似合いそう!
マロちゃんも似合ってるよ!カッコいい...
【2010/03/21 13:29】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
こんにちは~♪
すごいですね!!エコさん~☆
ウエディング、手づくりって素敵☆☆
ホレボレ見とれました…(よだれが…)
マロさんも素敵すぎですよ~!!
ティアラ、かわゆい!!

カードに見えませんでした…
チョコだと…銀紙まで…(よだれが…)
リアルですね~かわゆい!!

素敵な式になりそうですね~
私も近々入籍予定ですが、式の予定はなので…
Something Fourとか憧れます~♪
またウェディンググッズ楽しみに拝見してます~(=^▽^=)
【2010/03/21 13:42】
| URL | SATO #v6O6VgHs[ 編集] |
なんかねー。
まだ出たくないらしい・・・・。

寝たり起きたりしゃっくりしたり、伸びしたり。
してます。
もういい加減狭いと思うんだけどね(笑)
【2010/03/21 15:39】
| URL | narino #-[ 編集] |
リングもティアラも綺麗ですね~
良いなあヾ(>ω<*)

マロちゃん+ティアラ=凛々しい
これはこれで素敵です♪
にゃんこに付けてるのって初めてみましたw
【2010/03/21 23:30】
| URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集] |
ティアラ、素敵ですね。
テンションあがっちゃいます。
ティアラがもらえるなら、結婚指輪、もう一度買いたい位(笑)

ティアラをつけたマロちゃん、確かに王者の品格が.......。
【2010/03/22 19:08】
| URL | らい蔵 #-[ 編集] |
わーーー! わーーーー!わーーーー! ええええええエコしゃん、けけけけっけ結婚ですかかかっか??!!??!?エコさんなら絶対素敵な花嫁さんなんだろうな~ /// ぽわわ~ん   わあ~アニマはまだまだ先の話なんでしょうね。。。はわわあわわ おめでとうございますです!!!!!!
【2010/03/23 11:28】
| URL | animania #-[ 編集] |
なんか結婚式の準備って本当に大変なんだねー。
でも、これも式の日には感無量な感じになるんだろうねぇ。

良いなぁ♪エコの式に行きたかったなぁ♪
式の日はエコの式場に向いて
おめでとうしてるね♪
大好きなビール片手に♪笑
【2010/03/23 17:39】
| URL | satochin #-[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
ダーに、どんなのが良い?ってカタログを渡されてビックリ!
結婚指輪が、こんなにデザインや素材が豊富とは・・・
困りすぎてチョット頭グルグルになってしまったでつ(@~@)

でも、やっぱり個人的にシンプルなのが好きでコレにしまちた!
5月の結婚式の後からエコの身体の1部・・・えへ♪

ティアラ・・・実はコッソリ着けてみたでつ・・・
・・・ぷははははっ(爆)・・・くすん(T~T)
【2010/03/27 21:51】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 SATOさん
きゃぁーーーーーーーっ!!すごい!!
SATOさんも御結婚されゆでつかっ!!?
おめでとうごじゃまつっ!!!

小さなウェディングだからこそ出来る手作り
実は・・・ブーケやブートニア、ウェディングボードとかも手作り!
ダーと2人で一生懸命作ってまつ♪
時間のあゆ時に少しずつアップさせていただきまつ、えへ♪

『Something Four』って素敵でつよね!
結婚式じゃないけど婚約式の時
エコママが「エコさん今日はコレを付けなさい」
ってネックレスを渡してくれまちた
エコママはエコパパにとっても愛されてゆ人
謹んで使わせていただきまちた♪

見るたびにチョコ食べたくなっちゃうし
持ち歩くのやめよかちら・・・(笑)
・・・言ってるそばからチョコ食べたくなったでつ(^▽^)
【2010/03/27 22:06】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 narinoちゃん
narino!!出産オメデトーーーーっっ!!
お疲れ様!!narinoもベビたんも頑張ったね!
女のコ・・・名前どうしよっかなぁ・・・ワクワク
えっとね、えっとね・・・え?
エコ決めちゃいけないの!?・・・いけないの?
そっか・・・でも・・・えっと・・・ワクワク♪
【2010/03/27 23:15】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 謎猫さん
今までキラキラしてるものって、持ってなかったから
綺麗なティアラに大興奮のエコでつ!
可愛いなぁ・・・えへへ・・・

マロさんに完全にイヤイヤって拒絶されてしまったでつ
可愛くなゆと思ったんだけどなぁ・・・
どこかこう女のコらしさに・・・あの・・・ね?
あ・・・エコに似ちゃったのかにゃ!?(T~T)


【2010/03/27 23:22】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 らい蔵さん
らい蔵さん、こんばんわ!!
でしゅよね!でしゅよね!?
ティアラをフェアの販促にしたのは大正解でつよね?
ティアラって、憧れの存在で・・・でも買っても
人生で使う事なんて1回あゆかないか・・・
でも、でも自分のティアラがあったら素敵!!
なんて心の隅に隠れていたエコの乙女心が
見事にガッツリくすぐられまちた(//▽//)

マロさん、態度は帝王なみ・・・なぜっ!?
【2010/03/27 23:31】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 アニマぁさん
アニマぁさんっ!!
はわわわ!あわわわ!そなんでつ!
エコとうとう、やっと・・・お嫁さんになれるでつよ♪

ありがとごじゃいまつ!!
えへへ、エコもぽわわ~んってしてまつ(^~^)♪
しばらくはウェディング記事が続くでつが
御了承くださいませ(^^;)
【2010/03/27 23:39】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 Satochinちゃん
何から手をつけたらいいのかって初めは
もう頭の中が真っ白になっちゃったけど
ダーに助けてもらいながら
少しずつ見えてきて楽しくなってきまちた!
もうすぐブーケとブートニアが出来上がゆでつ♪

うぅ・・・エコもsatochinファミリーに来てもらいたかったでつ・・・
今回は諸事情により親兄弟だけのミニ式なので・・・
あぃっとでつ!じゃぁエコはSatochinの方角を見て
感謝の礼をしまつ・・・大好きなダーの横で(^▽^)
【2010/03/27 23:48】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/400-d85caf32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
