【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エコ復活!!
復活しました♪仕事も昨日から行ってるです。あぃっとです!!

今日は、早退させていただき、
今週行けてなかった腰のリハビリにも行けました。
そうそう、腰に注射も打ったですけど、あれメッチャ痛いです。。。
どこに力を入れて構えたらいいか、わからんです。

さて、シロクマコレクション ♪
P1000545.jpg
コレはコカコーラのキャラクターだったpolar bearさんです。
コカコーラのシロクマさんは、顔が横に広いのが多く
なかなか好みに出逢えないんです。。。
そんな中、このシロクマらしい顔や身体のラインと
おっさんポイ感じ、長い手足で色々遊べるとこetc・・・
かなりのお気に入りです。
シロクマコレクションで唯一、名前をつけて呼んでるです。
くぅちゃんです。なんでかはわかりません。。。
P1000547.jpg   20080108215312.gif
こちらも一応コカコーラのです。
たぶん2~3年前、500mlの商品に付いてた販促です。
グラフィックデザイナーでもある青木 克憲さんのクーマ!!
販促に弱いエコでした・・・

【2008/01/18 22:13 】
シロクマコレクション | コメント(6) | トラックバック(0)
<<名前はフロッケちゃんです♪ | ホーム | わぁい!!>>
コメント
ECOさん、こんばんはー。
タケモンです。

2枚目のイスに座ってるシロクーマ良いですねー。
この表情、良いわー・・・やばい。
仕事場の机の上に置きたいですねー。

くぅちゃんは「ん?飲んでく?」って言ってる感じがしますね(笑)
【2008/01/18 22:57】
| URL | タケモン #O2bX6.Ro[ 編集] |
復活したようで何よりです。
これがいつかの「くぅちゃん」ですか、くまの「くぅ」ってとこかな?
そういえば昔コカコーラのキャラクターにシロクマが使われていたことがあったような、無かったような、あぁ思い出せん…。
【2008/01/18 23:40】
| URL | polar_02 #4RQY/gg6[ 編集] |
復活ですね!
よかったよかった。

腰に注射・・・僕なら泣く自身があります!!
【2008/01/19 01:25】
| URL | まかない #-[ 編集] |
注射痛かっただろうね。v-74 うち、注射に弱くて。。。泣いちゃうな。。。。復活よかったね! そういえば、アニマは去年全然かぜになってないや。。。。。アニマってバカなのかな。。。。・_・ポケー  まあ、何がともあれ、一見落着。^^ ガンバッテください。☆e-276
【2008/01/19 09:09】
| URL | アニマルマニア #-[ 編集] |
こんにちは♪

復活したんですねぇ~(よかった。)

くぅちゃん、カワユイですね。
コーラ飲んでるし・・・
もしかして、レア物になるんじゃないですか?

腰の注射もご苦労さまです。
筋肉注射だから痛いですよね。
【2008/01/19 10:51】
| URL | モロと3にゃん #-[ 編集] |
v-22 タケモンさん
KŪMA」(クーマ)には、プロフィールもあるんですよ(笑)
北極生まれの北極育ち
氷の上で昼寝をしていたところ
いつの間にか その流氷が流されて
日本までたどり着いたらしい。
暑さには極端に弱く
冷たい物、冷たい場所が大好き。
性格は明るく、朗らか、社交的。
しかし、ちょっと間の抜けたところもある。
しゃべれないが、日本語は理解できる。

(コカ・コーラさんのページより・・・)

あはは、本当、くぅちゃん、そう言ってそう(笑)
くつろぎ加減が好きです。

v-22 polar-02さん
正解!
以前、polar-02さんがコメントでリクエスト
してくださっていた、唯一名前のついた
シロクマさんです。
本当、名前の由来は命名したエコ本人もわからないですが、コーラ飲んでくぅって言ってる感じからかも。。。
シロクマがキャラクターだったのは、10年以上前ですから。。。CM好きでした。

v-22 泣き虫な、まかないさん
エコは意外と注射が平気な人で
献血とかもすすんで行けちゃうんですけど
この腰の注射は苦手です。
射す時は普通にチクッとするだけですが
薬をゆっくり入れてる間、ズッキーンという
全身の力が抜けるような激痛が数回あるですよ。
だから筋肉注射は苦手です。
「ぅがっ・・・ん~っ・・・くぅ~・・うぅ・・」です。

v-22 アニマぁさん
可愛い♪・・・注射苦手なんですね(笑)
エコ、普通の注射は平気なんです。
かわいげないんです・・・(笑)
風邪ひかない!?
是非、秘訣を教えて下さい!!

v-22 モロしゃん
ありがとうございます。
そうなんです。
くぅちゃんカワユイんです・・・(笑)

さすが、モロしゃん!!
筋肉注射は痛いですよね。。。
胃カメラの時の麻酔も筋肉注射で
痛くて苦手です。。。

【2008/01/19 15:16】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/40-967ae472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
