【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
へっどどれす
P1090085.jpg
オフホワイトの小バラと淡いピンクバラの造花を買ってきまちた
アップした髪にヒョイヒョイ挿すヘッドドレスを作るでつ
本当は生花のが良いけど、造花のが扱いがラクだと思ったでちた

P1090088.jpg
パッチン、パッチン!花のとこと、小さな葉っぱのとこだけ切り落として・・・

P1090090.jpg
ワイヤー芯の入っていない茎が柔らかい葉の部分と小バラは
100円ショップで買ってきたUピンをペンチで半分に切って
造花の茎にフラワーワイヤーでグルグルつけて補強
フラワーテープで丁寧に巻いて仕上げまちた

P1090089.jpg
何度もバラをくわえてダッシュで立ち去るマロさん・・・
バラをくわえてカルメンみたいなとこ写真におさめたかったけど
あまりのすばやさに撮れなかったでちた・・・動画で撮ればよかった・・・

P1090091.jpg
ピンクのバラは本当に花のとこだけで切ったので
ダイレクトにUピンを付けてペンチでギュっと固定すゆだけでつ
こっちは随分・・・ラクチンだにゃ♪

P1090092.jpg
造花だけど・・・髪飾りだけど・・・小さいけど・・・、
エコにフラワーベースに入れられてしまったお花さん達・・・
でも、マロさんのオモチャにされて式当日までもたなくなゆので
ベールとかと一緒にしまっておきまつ♪
【2010/03/17 19:02 】
ウェディング
| ホーム |
