スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さらば青春・・・
画像 087_edited
↑この写真は、ダー@富士スピードウェイ(ショートコース)
ダーは身長が180cmちょっとあゆのでバイクが小さくみえゆかもでつが
このAprilia(アプリリア)RSV1000R/Factoryって大きいバイクなのでつ
ちょこちょこイベントに参加すゆのでバイク雑誌なんかに顔を出してゆダー

P1090112.jpg
18歳から現在36歳まで・・・18年、何台も乗り継ぎながら
言葉通り人生の半分を捧げてきたバイク
昨夜突然、結婚を機に手放すことにしたと言うのでビックリ・・・
もう一人じゃないからと、家庭を持つ男の覚悟とやらで

P1090113.jpg
バイク仲間と走りに行てくるねって言われる度、本当はスゴく心配で
もう乗らないでって思いながらも口にださないようにしてきたけど
まさか、自分から決心すゆとは・・・良かった・・・でも・・・

P1090117.jpg
このバイクの前はKAWASAKIのZX9Rに乗ってたでつが
手放す時のダーのあの悲しい顔を思い出して、複雑な気分のエコ
あの時は次のバイクを検討してたからまだ良かったけど
今回は・・・大丈夫かな?寂しくって悲しくって倒れちゃわないかな?

P1010733.jpg
エコとの結婚のために色んなものを犠牲にさせちゃったら嫌だな
好きなことをワクワクやってるとこも大好きよ、あんまり頑張り過ぎないでね
・・・でも、大きな決断してくれた気持ちがすごく嬉しいでつ。あぃっと・・・。
スポンサーサイト
【2010/03/16 21:11 】
ウェディング | コメント(4) | トラックバック(0)
<<へっどどれす | ホーム | べーる>>
コメント
きっと犠牲と思っていないんじゃないかな?
もっと楽しいことがあればそれは犠牲にならないからね★

もしかしたら、将来サイドカー付きで家族で乗るかもしれないし♪
いい旦那さんだね!!
【2010/03/16 22:24】
| URL | narino #-[ 編集] |
v-22 narinoちゃん
エコにして良かったって思ってもらえるよう頑張りまつ♪

あははははははははっ!!サイドカーって!!
のけぞって笑ってしまったでつ・・・!

本当に・・・エコにはもったいないくらい良い人だよ
・・・って兄がつぶやいてたそうでつ(エコパパ談)
そうだけど・・・そうなんだけど・・・むぅ・・・
【2010/03/16 23:24】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
うちの旦那さんにぜひぜひぜひぜーーひ
このブログを見て頂きたいわー
免取状態で私と出会い結婚し
最初に取った免許大型二輪だぞーーー!!
ぶう!
バイク屋の社長さんには「理解のある奥さん」
と思われてるしーー。

理解してるんじゃなくて、旦那が言う事聞かないのーー!!(泣)

でもなんかそれが生きがいみたいでさ・・^^;

まぁそれで生きた心地しないのは私だけだしいっか♪って感じー
慣れって怖いね(笑

ってグチっちゃってごめんね!!笑
【2010/03/19 19:12】
| URL | satochin #-[ 編集] |
v-22 satochinちゃん
あはははは(笑)
まぁ、まぁ、まぁ。・・・どぉ、どぉ、どぉ。

satochinのダーのも、かなり大きなバイクよね!
いつか、satochinのダーと一緒に走れたらいいな
なんて言ってた矢先だから突然の決断に本当にビックリ!

どんなに本人が技術あっても気を付けてても
もらい事故とかって避けられない部分もあるだろうし
そんなこと言ったらエコのチャリだって危険だって
言われちゃうかもだけど・・・スピードが違うし・・・
生きた心地しないって、本当にねぇ・・・
1度事故して大事には至らなかったけど
・・・メチャメチャ泣いたでつ・・・あ・・・怒り泣きね
あ、エコは泣くとさらにブサイクに磨きがかかゆから
「エコを泣かしちゃいけない」ってダーが思ったのかも(笑)
satochinのダー、無地に復帰できて本当に良かったけど
ゾーーーーっとすゆでつよね・・・

好きなものに触れて楽しんでる姿が好き
でも、メチャメチャ心配・・・
女心は複雑でつ・・・自分がダーのママなら「NO!」って
ハッキリ言えるかもでつが・・・言えない・・・
【2010/03/20 18:47】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/397-f0fae107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
