【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
べーる
P1080945.jpg
べーるが届いたでつ♪
本当は自分で作ろうと思ってたでつが、なかなかチュールにつける
好みのレースが見つけられずに手芸屋のユザワヤやオカダヤをウロウロ・・・
なにげなくネットで見てて見つけたのがコレ!!
『ベールセレクション シャルロット ミドル オフホワイト クシ付』
すぐに売り切れゆと記載があったでつが、本当に現在すでに品切れなのでつ

P1080946.jpg
一般的にベールってチュールという素材を使うでつが
ソフトチュールとかでもゴワゴワってなゆでつ・・・でもコレは
スーパーソフトチュール!オーガンジーのようなやわらかさ!!!
レースもすっごく素敵でひとめ惚れ・・・作るのをあっさりやめて注文

P1090076.jpg
でも、せっかくだから少し手を加えたいなぁ・・って、あっ!
マロさん、大事なものだから爪や歯をたてないで下さいね・・・

P1080949.jpg
小さな小さなキラキラのラインストーンを付けたでつ
揺れるたびにキラ、キラって光ったら可愛くて綺麗かなって・・・

P1080948.jpg
小花の中心に全部付けたらなんと200粒以上!!
ま、細かく単調な作業は嫌いじゃないので良いでつが・・・
目と首と背中が・・・うっ・・・痛い・・・たまに伸びをしなくっちゃでつね

P1090083.jpg
エコは教会で結婚式をすゆので入場前にママにベールをおろしてもらって
ダーにベールをあげてもらうフェイスアップベールを使うでつ
なのでベールをおろした状態用にまず表にグルリとキラキラを付けて
ベールをあげてもらった時にも綺麗なように前半分の裏側にも
キラキラを付けまちた。きらきらりんっ、うひひ♪

P1090078.jpg
さっそく、どんな感じかなって試しに付けてみたら・・・
ちょっと重いかも・・・1粒は小さくって軽いけど200粒以上も
ちりばめれば重くもなるでつね・・・くすん・・・
でも可愛くなったからいいや♪本当に小さなラインストーンだから
誰も気が付かないかもだけど、こういうのは自己満足でOKなとこなの♪
【2010/03/16 01:53 】
ウェディング | コメント(6) | トラックバック(0)
<<さらば青春・・・ | ホーム | ホワイトデーだ♪>>
コメント
かわいいかわいいキャッ,*。;(つ▽<●)ノ゚+゚
自分で手を加えるといっそう素敵になりますよ~
光に当たってキラキラするよね☆

マロちゃんもベールつけたかったのかな?
【2010/03/16 04:10】
| URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集] |
きれいだねー!
自分カスタムすごくいい案だね★
レンタルじゃないからこそ!!

200粒大変そう!がんばー!
【2010/03/16 10:15】
| URL | narino #-[ 編集] |
エコはほんと器用だねぇ~♪
【2010/03/16 16:38】
| URL | satochin #-[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
スワロフスキーのようなカットの
ラインストーンなので、ちょっとした動きで
光を反射してキラめくでつ

結婚式でダーにベールをあげてもらう瞬間に
キラキラキラって魔法をかけてもらうような
乙女チックなことをイメージしつつ
ニヤニヤしながら付けまちた。うひひ♪

マロにウェディングドレスやベール着せてみたいけど
さすがにエコには作れないでちた(笑)
ドレスなんか着せたら、きっと可愛いくてダーに
ますます可愛がられちゃうんだろな
くぅっ・・・
【2010/03/16 22:46】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 narinoちゃん
ちょっぴりだけど、カスタムして愛着わきまくりでつ♪
ドレスをレンタルすればベールとか小物が無料でついてくるけど
レンタルドレスってビックリするくらい高くって・・・
数時間きるだけなのに・・・って考えたら
買ったほうがお得だなぁって買っちゃいまちた
ってなわけで、小物全部自分で調達してゆでつ
うひひ♪
【2010/03/16 22:59】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 satochinちゃん
エコは器用くないよぉ~
本当はスワロフスキービーズを縫い付けたかったけど
そこは不器用な上に無精者なエコ
ラインストーンをセメダインでペタペタ貼りまちた(笑)
なかなか、まとまった時間とれないから
できるだけ簡単な方法で頑張りまつ
【2010/03/16 23:16】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/396-e77775b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
