【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ホワイトデーだ♪
P1090079.jpg
ドーナツ王国の王子からホワイトデーもらたでつ(←注:ダーではないでつ)
王子には6年くらい前に出逢って、凹んだ時とか
ブーたれてゆ時とか、何かと話を聞いていただいたり
メチャメチャお世話になってゆでつ・・・本当にお世話になったでつ
でも、もうちょっとしたらドーナツ王国ごとチョコレート王国へお引越し
寂しくって、寂しくって、エコはしょんぼりシクシクなのでつ
あのユル~いけど、ゆるがない不思議な感じにどれだけ助けられてきたか

P1090080.jpg
ずっと、ずっとそばにいてくれゆと思ってたのに・・・くすん・・・
ドーナツ王国だけにプレゼントはドーナツプラントの・・・
へぇ・・・クッキーもあゆのでつね?可愛い!抹茶のもイチゴのも美味ちぃっ!
ダーと仲良く美味しく頂きまちた。あぃっとでつ!!

P1090094.jpg
袋に一緒に入ってたコレ・・・「コレナニ?」って不振そうに取り出すエコ
「ひろげてみればわかるよ」と王子

P1090098.jpg
あぁっっ!!!

P1090097.jpg
あぁーーーーーーーーーっ!!
王子・・・うぅっ・・・あぃっとでつ・・・いっぱい、いっぱい、あぃっとでつ
チョコレート王国に行っても笑顔で元気に頑張ってね
シロクマ見かけたりしたらエコのこともチョッピリ思い出ちてね
遠いね、チョコレート王国には
シロクマのアイスとみゆきがいるでつね?宜しくお伝えくだしゃ・・・
シクシク・・・モグモグ・・・抹茶のクッキー美味ちいね・・・
【2010/03/16 01:11 】
日記
| ホーム |
