【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
優しい花束
P1090050.jpg
ピンポーン・・・お邪魔しまーす・・・
今夜は友達と逢うから遅くなると言ってたダー
車を断念して、さぞかしションボリしてゆんだろな
友達にグチの1つも言いたいんだろなぁと思いつつも
マロさんと御飯を食べに訪れゆと・・・いつもと何かが違うでつ

P1090055.jpg
奥の「怪しい影」はマロが隙間から覗いてるだけでちた・・・ドキドキドキ・・・

P1090052.jpg
こんなとこに袋かけて・・・なんじゃろかぁ・・・
ん?メモ・・・?あっ!!

P1090051.jpg
エコ宛だぁっ!!わぁい!!なんだろ?

P1090056.jpg
にゃぁっ!!花束だぁっ!!ビタミンカラーのガーベラっ!!
エコね、ピンクやオレンジのガーベラ大好きーーーっ!!

P1090057.jpg
しかもホワイトレースフラワーとブプレリウムも入ってるっ!
すごーい!以前、お花屋さんの前通った時に
昔は花束の添え物といえば、かすみ草が定番だったけど
最近はこういうホワイトやグリーンがあって素敵だねぇ♪
って言ったの覚えてたのかな!!?
そういう小さな事まで覚えてもらえるのって嬉しいでつ♪

P1090058.jpg
急にどうしたんだろ・・・そう言えば、以前エコがひとり暮らししてた時に
給与日のたびに花束とお手紙をプレゼントしてくれてたなぁ・・・
懐かしいなぁ・・・嬉しいなぁ・・・泣けるなぁ・・・なんでここにいないかなぁ・・・
マロと2人、カメラ片手に花束を・・・寂しいにゃぁ・・・ね、マロ。
早く帰ってこないとエコ帰っちゃうよぉ・・・あっ!!そっか!!
明日ホワイトデーだからか!ホワイトデー花束かっ!!
なおさら直接に受け取りたかったぁ・・・ダー、明日は逢えるといいね
【2010/03/13 21:58 】
ウェディング
| ホーム |
