【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆御褒美☆
100312_2135_0001.jpg100312_2140_0001.jpg
ダーったら仕事の後で車屋さんに付き合ってくれた御褒美に
好きなもの御馳走したげるよーですって・・・言ったなっ!!うひひ♪
エコね、御褒美と御駄賃って響きがナゼか好き・・・
じゃぁ遠慮なく・・・にゃはは・・・この日をどれだけ夢見たかっ!
20歳の頃からの夢『つばめグリル』だぁーーーーーーーーっ!!
憧れのお店だったでつが何となく行くタイミングが・・・

100312_2142_0001.jpg100312_2149_0001.jpg
「好きなコを落とすには“つばめグリル”でディナーなんだ!」
エコが20歳の頃に、銀座のつばめグリルの前で力説してくれたコがいて
そーなんだー・・・でもちょっと敷居が高そうだなぁ・・・
と、ずぅーーーーっと、気になってたのでつ。

100312_2152_0001.jpg100312_2154_0002.jpg
本当はハンバーグ・・・いや、ハンブルグを注文すゆべきかもだけど
エコは、どうしてもこの帆立貝のクリームコロッケが食べたくって・・・
はい!!オメデトウごじゃいまつ!世界1認定しましゅっ!!
こんなに美味しいクリームコロッケが世の中にあゆなんてっ!!
たぶんね、何か魔法のスパイスを使ってゆでつ・・・だって、だって
食べたら涙出そうなくらい本当に幸せな気持ちになったでつ♪

100312_2153_0001.jpg100312_2154_0001.jpg
まっすぐな性格のダーはキチンとハンブルグを注文・・・そうよね
ハンブルグが売りのお店だものね・・・でもクリームコロッケ食べたかったの
このハンバーグ、いやハンブルグも最高に美味しくってビックリ!

美味しいこともだけど、店員さん達の笑顔と細やかな心遣いが
ぐぐぐっと胸にしみるでつ・・・お嬢様になった気分が味わえるでつ♪(違っ)
荷物を入れるバックにそっと布をかけてくださったり
エコが椅子にかけてしまっていたコートに気付かないうちに
ソッと布をかけておいてくださったり・・・
ジンジャエールをワインのようにグラスに注いでくださったり
店員さん達の物腰がゆっくり落ちついていてスゴク格好良いでちた

ファーストフード大好きだけど、たまにはこういうお店も素敵♪
つばめグリルへのショートカット

P1090059.jpg
そして・・・車のお話しの続き・・・ダーが、今朝、決断しまちた
「一晩考えた結果・・・今回は・・・見送りますっ!・・・(涙)」
えっ!?本当に?いいの?大丈夫?後悔しない?
「今は必要ないでしょ?」と言ってたエコが逆に心配になってしまう決断
でも、しょんぼりしてゆダーには申し訳ないでつが
正直・・・色んな意味で・・・すごく、ホッとしまちた。
一生一緒にいる人、勢いで大きな買い物を決めてしまう人でなくって良かたでつ
なんて言うと、男心のわからないヤツとか、カカア天下とか
ダーがかわいそとか、ヒンシュクをかいそうだけど・・・くすん・・・
ファミリーカーの前に最後に乗りたかったんだよね?ごめんね。。。
今度、ダーの好きな水餃子作ってあげゆから・・・ね?

【2010/03/13 22:07 】
ウェディング | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ホワイトデーだ♪ | ホーム | 優しい花束>>
コメント
中学の時、毎回お弁当にクリームコロッケ入っていたよね(笑)
私がよく盗み食い?!したような気がしますが・・・・。
【2010/03/14 13:15】
| URL | narino #-[ 編集] |
v-22 narinoちゃん
あはははははっ(笑)
よく覚えてゆでつねっ!!!
実はね・・・あのコーンクリームコロッケは
幼稚園の頃から毎回、必ず入ってたでつよ・・・
narinoと誰かさんから死守しなくてはなので
毎日がお弁当の時間は緊張感いっぱいでちた(笑)
懐かしいねぇ・・・お弁当の時間が楽しかったねぇ♪
【2010/03/15 23:02】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
だよねー!(笑)
あの頃からECOは大人だったなぁ・・・。
お互い末っ子なのに、こうも違うかぁ・・。
誰かさん元気にしてるかね?
懐かしい♪
【2010/03/16 00:23】
| URL | narino #-[ 編集] |
v-22 narinoちゃん
中学生で大人って・・・老けてたってこと!?(T~T)
誰かさん、元気そうよ(^~^)♪
4月に小学校の時のクラス会があって誰かさんも来るでつ
narinoがママになるって聞いたら驚くだろなぁ・・・
・・・きっと、あの微妙な複雑な顔すゆね
ぷぷぷ
【2010/03/16 00:32】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
微妙な複雑な顔(笑)
分かるー!
よろしくお伝えくださいー!
【2010/03/16 10:14】
| URL | narino #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/393-908392b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
