【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちゅるるんぱっ♪
P1080875.jpg
マロパパがチョット贅沢な美味しいゼリーを買ってきたでつ
「デザートに食べようね。ささやかだけど前祝いしようね。」
わぁい!御祝い、御祝い!デザート、デザート!

P1080878.jpg
デザートがあゆと、つい御飯を急いで食べちゃうエコ・・・パクゴク、パクゴク。
キーンと冷やしていただきましゅっ♪

P1080879.jpg
可愛い入れ物もさることながら・・・
これ・・・ぜりーなのにメロンのリアルな食感でとっても美味しいのでしゅ・・・

P1080880.jpg
目をつむって食べると本物の果物みたいっ!!
・・・って、これは本物の桃さんでちた・・・てへっ・・・美味しいねぇ♪

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん♪

【2010/03/07 00:06 】
ウェディング | コメント(3) | トラックバック(0)
<<生まれ育った場所 | ホーム | こちょーらんっ>>
コメント
あたいのは??
【2010/03/10 23:23】
| URL | narino #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/11 01:00】
| | #[ 編集] |
v-22 narinoちゃん
えっ!?あぁっと・・・えっと
narinoのは・・・えっと・・・どこにあったかな?
おかしいな・・・ゴソゴソ・・・(笑)
【2010/03/11 01:27】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/390-188f1992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
