【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こちょーらんっ
P1080890.jpg
Satoちゃんから結婚祝いが届きまちたっ!!
なんにゃ?

P1080893.jpg
んにゃ・・・
今開けるから、マロちゃん、ちょっと横にいってて下さいね♪

P1080900.jpg
あーーーーーっ

P1080899.jpg
ぱくっ♪
はい・・・。あとでパクして良いから、ちょっと開けさせてね・・・

P1080902.jpg
わぁっ・・・こちょーらんだぁ・・・すごっ・・・

P1080903.jpg
お部屋が急にセレブになったでしゅ・・・素敵ーーー♪

P1080910.jpg
あぁ・・・マロさん・・・マロさんが動くとピントがマロさんに
・・・ちょっとジッとしてて下さいね・・・こちょーらん撮りましゅ・・・
じーーーーーーーっ
・・・そうそう。

P1080912.jpg
じーーーーーーーっ
うっ・・・。マロさん・・・。今ね、こちょーらんの撮影をしたいのでしゅ・・・

P1080916.jpg
しゃぁない・・・ちょっと角度を変えて撮ろう・・・
って、マロさんっ!!カメラについてこないで良いのよ!?

P1080908.jpg
マロさん・・・こちょーらんの真似っこしてまで・・・?
写真大好きなねぇ・・・誰に似たのか・・・

P1080905.jpg
なんかあるにゃっ!!
え?なにかあゆの?

P1080921.jpg
わぁーーーーーっ♪アイビーの寄せ植えだぁ!!素敵ーーっ!
しかも!さすがSatoちゃんっ!白のスクエア鉢だぁっっ!!!
エコね、白のスクエア型がスッキリして大好きで
我が家の鉢やお皿のほとんどがこの形!!嬉しぃーーーっ♪

P1080915.jpg
ラッピングもエコの大好きなピンクだぁ!
クッションと同じ色で可愛い♪Satoちゃん、あぃとーっ♪

P1080918.jpg
マロさん・・・あの・・・えっと・・・まぃっか・・・
【2010/03/06 21:10 】
ウェディング
| ホーム |
