【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
りんぐぴろー
P1080924.jpg
リングピロー作成中でしゅ♪既製品や、材料の揃ったキットもあゆけど
エコは生地選びから全部自分で挑戦してゆでしゅ・・・
不器用な上にセンスがないので、なかなかうまくいかずに
あーでもない、こーでもない。と、何度もやり直して頑張り中♪
なんでこんなに力を入れてゆかというと・・・

P1080925.jpg
祝福の中、愛を誓い交換する結婚指輪を置くリングピロー
これを生まれてきた赤ちゃんのファーストピローにすると
その赤ちゃんは幸せになれゆって話しを聞いたからなのでしゅ・・・
このピローを使う(見る)ことによってパパとママが愛を誓った瞬間を思い返し
初心に戻って、二人の愛の結晶を心から愛することができゆからでしゅって!
素敵!素敵!素敵!!それなら心を込めて自分で作りたいっ!!
世界にひとつだけの、まだ見ぬ未来のベビたんのためのピロー!
と思ってしまったからなのでしゅ♪

P1080926.jpg
宝箱や王冠、お花の形をしてたりハートだったり名前だけリングピローで
枕じゃない可愛いものもあゆでしゅがエコはあえて王道の地味な長方形
寝心地が良さそうな素材にこだわってゆです♪
リボンもやわらかいオーガンジー、パールも小さめのもの・・・
それでも、やっぱりゴワつくかもだから裏側を使えるようにしよっと♪
ここにのる指輪は・・・3月19日に手元に届く予定。
あ!3月19日はお兄ちゃんと、おじいちゃんの誕生日だ!良い日だにゃ♪

※ちなみに最近よく聞かれるので・・・先にお答えしましゅ
 エコは妊婦さんではないでしゅ(^~^;)え?オナカが出てゆ?
 気のせいでしゅ・・・コレは・・・その・・・食べ過ぎでしゅ・・・くすん・・・
【2010/03/03 01:46 】
ウェディング | コメント(5) | トラックバック(0)
<<こちょーらんっ | ホーム | 結婚準備って美味しーっ♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/04 11:00】
| | #[ 編集] |
わwwwwwヽ(゜ω゜)ノカワユス!カワユス!レースいっぱいでギガントカワユス!リングピローの話し素敵すねぇwwwこんな心のこもったカワユスなピローが待ってるエコさんの赤ちゃんは幸せ者だぉ!うらやましいぉ!ってかリングピローって初めて聞いたぉ(Θ_Θ)あちしには結婚とか遠すぎて、結婚グッズとか知らないんだぉ おぅっおっぉっおっ…(゜ω゜)っっっ
【2010/03/05 23:32】
| URL | ゆず #-[ 編集] |
リングピローめっちゃ素敵ですよ~☆
オーガンジーのリボンもゴージャスですき♪

指輪どんなのにしたのかな~?
気になるぅ~☆
【2010/03/06 18:07】
| URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集] |
v-22 ゆずさん
あぃっとごじゃいましゅ。
エコも友達が結婚する時に作ってるのを見て
はじめてリングピローの存在を知ったでしゅよ
そうそう、お目にかかれるものじゃないでしゅからね♪
不器用なエコ、やっぱり無理せずに
既製品とかキットにすれば良かったかな?
なんて思いながらも頑張って少し形になってきまちた。うひひ♪
【2010/03/07 01:40】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
にゃーーーーーーーーーーーっ!
☆ネコの手☆さん、あぃっとごじゃいましゅ!
実は・・・実はでしゅね、どんなのにしようか
アイディアが煮詰まってた時に
マロが寝そべってる☆ネコの手☆さんに
いただいたプリティクッションを見て
そうだレースは2枚にしようっ!!って決めたでつよ♪
見た目も、触り心地も優しいものを目指してるでつ。。。
調子にのってグローブも作り始めてしまいまちた(笑)
形になったらまらアップさせていただきまつ・・・
指輪はスーパーシンプルなものを選びまちた♪
エコのだけコッソリひっそり石が入ってるでつ、うひひ♪
受け取ったらアップしましゅね♪
【2010/03/07 01:46】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/388-7049a8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
