【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
結婚準備って美味しーっ♪
P1080923.jpg
結婚式の時に弾いていただくように
『Wedding March(結婚行進曲)/F.Mendelssohn』と
『Bridal March(歌劇ローエングリンの結婚行進曲)/R.Wagner』の
楽譜を購入してきまちた・・・ピアノピースなんて買ったの何年ぶりかな?
なんて曲かわからなくってソレっぽいタイトルの楽譜を見つけては
フンフンフンってコッソリ歌ってたら他のお客さんに笑顔で会釈されたでつ(赤)
パパパパーンっ♪うひひ、ゼクシーのCMの曲・・・ドキドキドキ

P1080927.jpg
ゼクシーで思いだしたでしゅが・・・
結婚が決まってエコが最初にした準備は憧れのゼクシー購入!
中学生の男のコがドキドキすゆ本を買う時ってこんな感じなのかな?
エラい恥ずかしくって、なかなかレジに持っていく勇気が・・・
赤面しながらレジ前を行ったりきたりすること数十分(笑)
覚悟を決めて雑誌タイトルが見えないよう裏返して持ってったでしゅ
違う雑誌を上に重ねようとも思ったけど、ゼクシーって分厚いから
重くって・・・ちょっとクールに持てなくって・・・
そうそう、買うとゼクシー専用の頑丈なバックがついてくるのでしゅね!
重いので助かったでつ♪

P1080709.jpg
頑張って買ったゼクシーで結婚までの流れを勉強して
まずは御両親への挨拶!・・・と思ったけど、諸事情により
いきなり両家の顔合わせ&婚約式も、全部まとめてやっちゃうよぉ!
色々やるから、個室がいいね、結納プランとかあるホテルの個室をピックアップ
ガサツなエコがマナーとか失敗しないように中華で・・・

P1080707.jpg
下見に行っただけで緊張してフラフラ・・・
頼もしいマロパパに助けてもらいながらお店の方と打ち合わせ
エコパパは足が弱いので実際に駐車場から試しに歩いて
店までの最短コースを確認したり、歯も弱いので
別皿とナイフを用意してもらうよう頼んだり・・・

P1080705.jpg
前日は、ドキドキしながら1日中、時計とニラメッこ、あと16時間・・・
あぁ・・・あと10時間きっちゃったよ?どうしよ眠れない・・・
当日も、出かける直前になってさらに、おじけづき
『エコやっぱ行かないーっ!!無理ー!やだーっ!!』
けして32歳のいい大人のする姿ではなかったでちたが・・・
エコパパに『行けば、美味しいもの食べられるぞ?』と言われアッサリ出発

P1080706.jpg
マロパパさんの御両親とエコの両親、接点とかなさそうだし
どうなることやらと思いきや、意外と楽しそうでビックリでちた
思いがけずエコパパとエコママの初デートの失敗談とか聞けたし♪
御両親とお話ししながら、エコひとりで『うん、うん。』と納得・・・。
マロパパさんの優しさの原点ここにありでしゅねっ!
すごく楽しい雰囲気を作っていただいて、次第に緊張もほぐれ
お料理を美味しく味わって食べれまちた!あんまり美味しくって
みんな食べ終わってゆのにエコ一人でモリモリ食べ続けちゃった・・・てへ♪
【2010/03/03 00:56 】
ウェディング
| ホーム |
