【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シロクマ特盛りセット
P1080867.jpg
職場のお姉さんから結婚の御祝いもろたでしゅ♪
シロクマしゃん特盛りセットっ!!

P1080873.jpg
旭山動物園のしろくまロール(チーズクリーム)でしゅって!!
急におでかけの予定が入ったので帰宅してから食べようと
冷凍庫に入れたら(箱に冷凍と書いてあったので)・・・お姉さんからメールきて
食べる数時間前に冷蔵庫で解凍する必要があゆそうで・・・
言われてみれば、そりゃそでつねと・・・ガックシ・・・

P1080881.jpg
でも、お楽しみの待ち時間って大好き♪早く溶けないかなぁって
ワクワク、ドキドキ・・・いひひ♪
とうとう、いただきまちた♪ふっわふわだぁーーー♪
おいしーーーーーーーーーーーーーーっ!!
ケーキもクリームのとこもシロくってシロクマさんみたいだぁ♪
チーズクリームたっぷりで幸せにゃーーーーーーっ!!!

P1080869.jpg
すごいーーいっ!!こんなにいっぱいシロクマさん!
ワイプにカップにポケティまでっ!!シロ、シロ、シロクマしゃーん♪
可愛いーーーーーーっっ♪(大興奮)

P1080868.jpg
ガオーっっ!!でたーーーーーーーっ!!
コレカッコいいだけでなく美味しいんでしゅよねっ!!
以前一度お土産でいただき食べたことあゆでつが
すっごく美味しくって、また欲しかったのでつ!!嬉しいっ!

P1080872.jpg
おーーーーーーっ!!コレ!!すごい嬉しいでしゅ!!
ドレス着るためにダイエットしなきゃで
頑張って、お弁当にしようと思ってたでつが
エコの学生時代から使ってゆマイメロのお弁当箱は
絵がはがれてきて可愛そうなことになってたでしゅ・・・
なんてタイムリーなプレゼントっ!!

P1080871.jpg
シロクマさんバンドのとこがマフラーみたくって可愛いでしゅっ!!うひひ♪

P1080870.jpg
わぁっ!!冷やすヤツが入ってるでつかっ!?
すごーーい♪これから暖かくなってくゆので便利でしゅねっ!!
職場の冷蔵庫が最近パンパンで使えないので助かるでつ♪

とっても素敵な贈り物をあぃっとごじゃいまちたっ!!

【2010/02/26 16:08 】
ウェディング | コメント(6) | トラックバック(0)
<<結婚準備って美味しーっ♪ | ホーム | ご報告・・・(//~//)>>
コメント
エコさん御結婚おめでとうございまwwwす!パチパチパチパチパチ☆お仕事が忙しいのかなとかさ実はまた体壊してるのかなとかさメッサ心配してたけどさ結婚準備が理由なんて安心したしギザウレシスお!エコさんの旦那ちゃんになる人は幸せだねwwwマロちゃんもステキなママさんがきて良かったねwww準備頑張ってくらさいにゃん!ところでさプロポーズの言葉は?場所はどこにゃん?(^◇^*)
【2010/02/27 12:54】
| URL | ゆず #-[ 編集] |
エコさんおめでとうございます!
5月なんですね!
良かったねv-238
エコさんが幸せになるの~
私も嬉しいわ~
それまでにウエディングシロクマ作らなきゃ...
【2010/03/02 00:20】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
ご結婚おめでとうございます~\(^o^)/
いいなー♪幸せな新婚生活が待っているのでしょうねっ!
私まで嬉しい気持ちになりました。
マロちゃんも喜んでくれているんでしょうね。
これから、式の準備とかで急がしくなると思いますが頑張ってください☆彡
【2010/03/02 21:07】
| URL | nimo #-[ 編集] |
v-22 ゆずさん
御心配おかけしてスミマセン・・・
えへっ・・・あぃっとごじゃまつ♪
プロポーズの言葉っ!!?場所っ!!?
にゃーーーーーーーーーーー(//~//)
えっと・・・えっと・・・うひっ♪
【2010/03/07 02:08】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
あぃっとごじゃいましゅ!
6月、ジューンブライドの予定だったでしゅが
やっぱり善は急げで3月、いやもっと早く2月、
いやいやドレスとか準備があゆから4月かな?
など二転三転したあげく5月に落ち着きまちた。

ウェディングシロマーーーーーーーーっ!!?
素敵!素敵!素敵ーーー♪
にゃーーーーーーーーーーーんっ♪
【2010/03/07 02:12】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 nimoさん
nimoさん御祝いコメあぃっとごじゃいましゅ!
ちゃんと奥さんできゆのかな?とか
不安でドッキドキでしゅが精一杯頑張りましゅ♪
まずはライバルのマロさんの攻略だにゃ・・・
マロを抱っこしてれば必然的にエコを見てくれゆかしら?
とほほ・・・マロパパさんエコもかまってーっ!
【2010/03/07 02:17】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/386-12154826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
