【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ご報告・・・(//~//)
P1080743.jpg
エコ32歳、5月に結婚するでしゅ・・・うひゃぁーーっ(真っ赤)
おめでたいのでフンパツして、ちょっと贅沢なタルト買っちゃいまちた
à la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)のフルーツタルト・・・んまんま♪
1ピースで1回ランチ食べれちゃうよな値段だけど(笑)・・・たまにはね♪

P1080674.jpg
いっちょ前にマリッジブルーになってゆエコを見かねて
心配しなくても大丈夫だよってプレゼントしてくれたお花・・・
エコが1番大好きなピンクのガーベラ・・・うぅっ・・・(涙)

P1080663.jpg
マロさんのパパは優しいね・・・
エコ、マロさんのパパと結婚しても良いでしゅか?

P1080671.jpg
はむぅーーーーーっ!!!
あっ・・・えっと・・・うっ・・・マロさん・・・その・・・

P1080666.jpg
てしてしっっ!!
うっ・・・(負けるなエコっ)・・・マロさん、5月から宜しくね♪
「よく遊びにくる食いしん坊なお姉さん」じゃなくって
「いつでも一緒のお姉さん」だかんねっ!・・・そう、「お姉さん」だかんねっ!

P1080682.jpg
パパは渡さないにゃっ!!
・・・そね・・・マロさんのパパもエコよりマロさんのが好きみたい・・・
エコ負けないもんっ!!シクシク・・・頑張ゆもんっ!!
可愛くスリスリしてカツブシや猫缶もらう練習しなくっちゃ・・・(違っ)

P1080681.jpg
ここのところバタバタしてたのは
結婚が決まり色々と駆け回ってゆからなのでちた・・・
諸事情により、ちょぴっとだけ特殊で、披露宴などいっさいなしで
小さな、小さな、それは小さな、慎ましく、ささやかな式を予定してるでしゅ
うぅっ・・・どうなることやら心配で胃も痛むでつが頑張りましゅ♪

P1080730.jpg
色々しなきゃが多過ぎて何から手をつけたらいいやら
もーーーーっ!頭がピーマンっ!!(←古っ)とコッソリ思いながら
先日、一生懸命に詰めて作ったのピーマンの肉詰め・・・
エコの頭もこうねっ・・・しっかりキッチリ詰まるといいのだけど・・・

そんなわけで、5月の式まではウェディング記事が増えるかと
興味ないかもでしゅが・・・良かったら見に来てくだしゃいませ♪




                           ☆22年2月22日9:58☆
【2010/02/24 02:12 】
ウェディング | コメント(6) | トラックバック(0)
<<シロクマ特盛りセット | ホーム | 結果発表>>
コメント
.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
.: *:・おめでとうございま~す♪.: *:・

パパさんやさしいね~☆
お花送ってくれるなんて~(*/∇\*)キャ

んもお~ ごちそうさま(゜∇^*) テヘ♪

わたしもマリッジブルーになったんですよお~
なんでおさまったかというと、、、

結婚式が近づいて来てブルーになったんだけど、その3ヶ月前に籍入れちゃってたからなのさ(笑)
あ、いまさらマリッジブルーになっても籍入れちゃってるから遅いじゃんって(*≧m≦*)ププッ

パパは エコさんよりマロちゃんの方が好きなのね~
エコさん \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

結婚式の準備とか大変だとは思いますが、一生に一度のことだし頑張ってくださいね☆
【2010/02/24 04:51】
| URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集] |
うわっ~♪
ECOさん、おめでとうございまする(^-^)
マロちゃんと本当の家族になるんだね
やったね(^_-)-☆
お料理上手のECOさんをお嫁さんにできるなんてマロちゃんのパパさんは幸せだナァ
【2010/02/24 21:24】
| URL | ベリエ #-[ 編集] |
.*・゜☆.。.:*・゜☆おめでとう☆*:.。.☆゜・*
これから旦那しゃんと一緒に楽しい家庭つくってね。
ECOちゃんなら大丈夫、きっと素敵な奥さんになれるよ~(^^)
(雑誌のタイトルみたいでごめん(笑))

あ、もちろんマロちゃんも一緒にね♪
【2010/02/25 19:56】
| URL | YOU #lHVnLR0M[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
わぉっ♪うひひ、あぃっとごじゃいまつ♪
本当に、優しくってエコにはもったいないよな方でしゅ
一生のことだからって、真剣に考えれば考えるほどドツボで・・・(笑)
先に入籍・・・ナルホド・・・メモメモ・・・(違っ

もうね、マロさんに勝てる日が来ないのはわかってゆでつが
うぅっ・・・マロに注いでる愛情の2割くらいを
エコにも恵んでいただけると・・・くすん

ささやかな身内のみの結婚式で、披露宴もしないので
一般的な準備に比べると随分ラクだとは思うでつが
少し特殊な形式をとゆので色々と・・・
また、そのあたりはブログでアップしよかな・・・
後悔しないように、頑張りましゅ♪

【2010/03/07 02:29】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ベリエさん
ベリエさん、あぃっとごじゃいまするっ♪
マロちゃんと苗字が一緒になるでしゅよ・・・
なんだか照れるでしゅ・・・てへっ

お料理上手なんかじゃないでしゅよっ!
そう、お料理をはじめ今さらながら
家事とかちゃんとできるよう予習しとかなくっちゃ(^^;)
【2010/03/07 02:33】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 YOUさん
YOUさん、あぃっとごじゃいまつっ!!
奥さん・・・にゃーーーーーーーっ!!
うぅっ・・・奥さんって響き・・・照れるでしゅ・・・
エコ、奥さんになゆのかぁ・・・ぷぷぷっ(//~//)
なんだか実感がわかず照れてばかりのエコでしゅ・・・
・・・頑張ろっと♪うひひ♪
【2010/03/07 02:38】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/384-419a9877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
