【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
結果発表
5362684-fr.jpg
先日はフォトコンテストの御投票をあぃっとごじゃいまちた!
初参加のマロさん、おかげ様で、なんと・・・
1924件中、71位と大健闘させていただきまちた!
1位はエコも投票した文句なしに可愛い↑↑↑のらちゃん
エコなら写真も撮らずに連れて帰ってしまいたくなゆです・・・

5288683-fr.jpg
個人的には、こちらの2位のふくたんが1位になるんじゃないかなって
初日50位前後に入ってたふくたんに投票してたエコでしゅ♪

P1080647.jpg
マロちゃん71位、オメデトーーーーーーーーーーーーっ!!
ガジガジガジ・・・ガジっ
・・・ってマロさん、マウスを咬まないで・・・の前に・・・
パソコンに寝そべらないでくださいな・・・毛で壊れちゃう・・・(T~T)

※いまだ身辺がバタバタが落ち着かずご無沙汰してゴメンなしゃ・・・
明日を乗り越えれば、少し落ち着くかもでしゅ・・・たぶん・・・おそらく・・・
せっかくコメントいただいてゆのにぃ・・・くすん・・・



【2010/02/10 10:15 】
マロ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ご報告・・・(//~//) | ホーム | マロ、コンテスト初参加♪>>
コメント
エコさん、マロちゃん
フォトコンテスト終了したんですね!
1924件中71位立派です!
私ももちろんマロちゃんにポチッとしました。
皆可愛かったけど、やっぱりマロちゃんが好きです!
(ふくたんは2位か~クリスマスの時優勝してましたよね~)

エコさんご多忙ですね~理由はわからないですが、無理せず気にせずにね!
【2010/02/10 20:40】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
マロちゃん1924件中71位ですか!
凄いです!大健闘ですね!
おめでとーございまーす!

しかし、のらちゃん可愛いw
外でこんな場面に出くわしてみたいもんですねー
【2010/02/11 09:01】
| URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集] |
 わああああ、 マロちゃん71位ですか!!! すごいですね! マロちゃんパワ~! 1位も2位もかわいい! ><きゃ~! マロちゃん、エコさん、おめでと~!
【2010/02/11 09:55】
| URL | アニマニア #-[ 編集] |
エコしゃん、こんばんは♪

お久しぶりでございます。
そして、かな~り遅くなってしまいましたが
今年もよろしくお願いします。

そして、ポチッと押せなくてごめんなさい。
そして、そして・・・
マロちゃんガチットは、やらないでくだしゃい。
間違えた!71位のご健闘は立派でしゅ。

言い尽くせないくらいのご無沙汰で
やっぱり、最後はゴメンナサイなのです。
【2010/02/12 22:05】
| URL | がら #0MXaS1o.[ 編集] |
マロちゃん、71位おめでとう!!
凄いです。

1位の猫もかわいいけど、2位のふくたんは、お湯の中に漬かっているの!!
個人的には、そのことがびビックリです。

マロちゃんのガジガジ写真はワイルドで結構すきです(^^♪
【2010/02/16 20:58】
| URL | らい蔵 #-[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
マロに票を入れてくださったでしゅか!
嬉しいでつ♪あぃとごじゃいましゅっ!
おかげさまで・・・71位!!
初参加にしては大健闘かと・・・子煩悩エコは大満足♪
ふくたん可愛いでしゅよねー♪
ついつい、顔がほころんでしまうでしゅ♪

御心配おかけしてスミマセンでつ
諸事情により発表が遅くなってしまったでしゅが
うひひ、結婚準備中なのでちた♪
もう公表してよくなったのでブログにもガンガン
状況をアップしてゆきまつね!
【2010/03/07 02:44】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 謎猫さん
謎猫さん、こにゃにゃちわ♪
71位でしゅよ~♪嬉しいでつ!あぃっとごじゃいましゅ!

のらちゃんメッチャ可愛いでしゅよねっ!!
謎猫さんの撮る、のらちゃんもメッチャ可愛いでしゅよ(^▽^)♪
【2010/03/07 02:47】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 アニマぁさん
アニマぁさん、あぃっとでしゅ♪
71位って数字だけ聞くと、あんまかもだけど
1900件以上の応募の中でって思うと
エコったら有頂天になっちゃうでしゅ♪

どのコも本当に可愛いコンテスト。
またいつか参加したいなぁ♪
【2010/03/07 02:50】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 がらさん
きゃーーーーーーーーーーーーっっ!
がーーーーらーーーーさーーーーーんっっ!!
お元気でしゅか!?
コメント、めちゃめちゃ嬉しいでしゅっ!!
って言いつつ、今頃のコメントレスでこちらこそゴメンなしゃ(汗)
うふふ♪今年も宜しくでしゅ♪
モロしゃんもお元気でしょうかっ!?
是非×2、宜しくお伝えくださいまし♪
【2010/03/07 02:55】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 らい蔵さん
らい蔵さん、あぃっとごじゃいましゅ♪
マロさんの写真を参加させながら
ジャニーズ事務所に弟の写真を勝手に送る
姉な気分でちた(違っ)

意外とお風呂が好きな猫ちゃんっていゆですよ!
ウチのマロさんもシャワー浴びながらウットリすゆです
いつか湯船にも入れてみたいと野望を抱くエコでちた・・・

もうね、マロさん女のコなのに、どうもワイルドで・・・
もう少し、おしとやかになって欲しいでつ・・・
【2010/03/07 03:01】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/383-30345cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
