【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
焼肉マストアイテム
たらいまぁ♪
女だらけの焼肉大会(って4人ですが・・・)から帰宅しました。

エコは焼肉屋さんに持込みをするマストアイテムがあります。
P1000759.jpg
ごま油&レモン汁&塩!!
どれも、もともと置いてある店が多いのですが、今回行った店にはないので
そこに行く時はマストアイテムなんです。
タン塩や豚トロなどレモン汁で頂くところに、ごま油と塩が加わると
さらに美味しいと思うのはエコだけでしょうか?

さて今日のコレクション紹介はコレ!
P1000600.jpg P1000601.jpg
何だか、おわかりになりますでしょうか?
実はエコも とりあえずシロクマってだけで
何だかわからず手にとったのですが・・・・
これ光るんです。光にあてておいて暗くすると ぽぉっと。
色んなポーズやサイズのシロクマがたくさん入ってるですよ。
光ってるとこは上手く写真で取れなかったのでパッケージだけです。

寝る前にシロクマコレクションを楽しめても
電気を消しちゃうと、もう見れないですよね。
そんな寂しさを埋めてくれる素敵なシロクマ君達です♪

※エコのブログの写真小さくなりましたが、クリックすると大きく見れるです。
 なんで小さい写真にしちゃたの?画像がわかりにくくなっちゃったじゃん
 という声があったので、念の為・・・

【2008/01/12 01:33 】
シロクマコレクション | コメント(6) | トラックバック(0)
<<わぁい!! | ホーム | 人工飼育のシロクマしゃん達>>
コメント
いいなぁ、焼き肉。
最近焼き肉食べてないなぁ。
風邪っぽいんでこういう時は焼き肉ですね!
【2008/01/12 12:35】
| URL | polar_02 #4RQY/gg6[ 編集] |
v-22 polar-bearさん
風邪っぽいんですか?
大丈夫ですか?
早く焼肉食べないと悪化しちゃいますよ!
焼肉はコンスタントに食べに行かないと
身体に悪いんですから。。。。

なんて。本当、お大事になさって下さい。
【2008/01/12 13:48】
| URL | ECO #-[ 編集] |
女だらけの焼肉大会に対抗して、明日焼肉食べてきます。
ごま油と塩を加えてきます。
【2008/01/12 15:57】
| URL | まかない #-[ 編集] |
v-22 まかないさん
お正月早々、ブルジョワ焼肉で
胃ともめていたまかないさん。。。

サンチュにゴハンと味噌とチャンジャと
辛ネギとお肉をまいてバランス良く
もぎゅもぎゅ、んぐんぐ、して下さいね♪
【2008/01/12 19:51】
| URL | ECO #-[ 編集] |
エコちゃん、マストアイテム持ち込み
ですかぁ!?
すごぉい、ある意味ギャル曽根ちゃんみたい。

そんなにきっと食べませんよね。
失礼しました。。。

私の地元では牛たんが有名ですよ。
どこだか分かっちゃいますね♪
【2008/01/13 09:20】
| URL | モロと3にゃん #-[ 編集] |
v-22 モロしゃん
エコも食べるの大好きですが
ギャル曽根さんの足元にも およびません・・・v-271

ぎゅ・・・牛タンですか!?
いいとこ住んでいらっしゃいますね♪
エコの大好物だらけのとこです。
全国で一番美味しい、エコが元祖と勝手に
決めている萩の月、笹かま、何よりずんだ餅・・・
昔々、独眼竜のアノ方を
エコ兄は「いたち まさむね」と読んでいました

従兄弟が住んでたのですが、しゃべり方も好きです。
「エ~コちゃ だぁめだっちゃぁ~
せぇんせに おぉこられるっちゃぁ~」
というラムちゃんみたいな話し方・・・めっちゃ大好きです♪
【2008/01/17 21:38】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/38-5f6d0132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
