【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お正月のサンタさん
P1080571.jpg
少々、さかのぼりますが・・・1月1日のお話し♪
好きなものしか並ばないエコの正月のテーブル・・・伊達巻大好きーーー♪

P1080577.jpg
元旦にサンタさんがやってきまちた・・・
爽やかな笑顔で『メリークリスマース!!』ってやってきたです
メリークリスマス・・・そっか、元旦だもんね♪(違っ)

r1080581.jpg
ホワイトツリーをかこむシロクマさん親子の立体カード♪
素敵ーーーーーーーーっっ!!!!!

P1080582.jpg
サンタさんの袋から出てきたのは・・・
ひゃっはぁーーーーーーーーーーーーーんっ♪シロクマさん!
おハナが大きくってお耳が小さくって・・・キュンっ♪
可愛いのにちゃぁんとシロクマさんだぁっ!!

P1080580.jpg
あぁ・・・足の感じも、ちゃぁんとシロクマさんだぁ・・・すごぉい
フカフカ・・・うひひ♪ふっわふわだぁ♪
袋に、もう1っ個なにか入ってるでしゅ・・・ゴソゴソ・・・あっ!

P1080584.jpg
うひひ♪ちょっこちょっこー♪ちょっこちょっこー♪
チョコバーって書いてあゆっ!!チョコレート大好きーーーーーーっ!

P1080590.jpg
チョコうぇふぁーだぁっ♪エコねチョコうぇふぁー大好きーーーーーーっ!!

P1080585.jpg
・・・って、しまった、マロさんもチョコ大好きだったね・・・ダメよ?
え?なに?シロクマさんもチョコ好きなの!??

P1080586.jpg
・・・って。これ、マロさんダメですってば・・・
うぅ・・・ライバル多いな・・・えっと、えっと、エコ負けないっ!
パクパクパク・・・モグモグモグ・・・ごっきゅんっ!んま♪

爽やかサンタさん、あぃっとでちた♪

【2010/01/12 23:19 】
シロクマコレクション
| ホーム |
