【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
king of Entertainer
P1080613.jpg
先週の土曜日、仕事を終えて帰ろうとしたら突然メールがきて
映画へ御招待していただいたです♪
御覧になられた方々が「良かった!本当に良かった!」と言ってらちたので
とても気になってた『THIS IS IT』!!やった♪・・・しかも、席が素敵!
M列19番 ⇒ M19 ⇒ マイクー ⇒ マイケルさん ⇒ うひっ♪

P1080607.jpg
ロンドンで開催する予定だった「THIS IS IT」のメイキングシーンとか
リハーサル映像などをおりまぜて編集してるですが
もうね・・・終わった後に、なんて素敵なショーを観たんだろ・・・って
不思議な余韻に溺れてしまったです。。。

main_large.jpg
ダンスや歌はモチロン、音楽に対しての姿勢とか立ち振る舞いが素敵!
なんてカッコイイ人なんだろうって夢中になってしまったです
「I love you」 「God bless you」 繰り返し口にするマイケルさん
愛に満ちた方だったんだなぁってグっときまちた・・・
あと・・・マイケルさんって手がね・・・大きいでしょ?(コソコソ)
エコ手フェチだから、あのミッキーマウスみたいな手にもウットリ♪

sub_large.jpg
映画館にいるのか、コンサート会場にいるのか、わからなくなるですよ
うまく言えないでしゅが、すっごく得した気分になったです
DVDとかで手元にも欲しいけど
あの臨場感を得るには・・・映画館で観るのを心よりオススメするですっ!
【2010/01/11 22:16 】
日記
| ホーム |
