【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マロとトラシロクマ
P1080279.jpg
にゃっっ!!!????
いつものように、大好きなキャットタワーに乗ろうととしたマロさん
何かを発見したようでしゅ・・・

P1080280.jpg
前日の夜、トラマロさんの撮影会をしていたエコさんが
マロからトラを脱がせた後で「あっ!シロクマさんサイズぴったりっ!」
ってエッコラエッコラ着せ、タワーの上に置き忘れてたです

P1080283.jpg
誰にゃ・・・そこマロの場所にゃ・・・

P1080285.jpg
クンクン・・・獣のニオイがすゆ
マロさん・・・それは自分のニオイでは?昨日着てたでしょ?

P1080289.jpg
そこどかないと大変なことになるにゃ・・・ボソっ

P1080294.jpg
がぶぅーーーーーーーっっ!!
あ・・・首を咬んだ・・・急所を狙うなんてかなりご立腹!?

P1080295.jpg
しまった・・・エコに見られたかもにゃ・・・
はい、見てましたよ・・・一部始終を見てましたとも・・・
バッチリしとめちゃいまちたね・・・エコの大事なトラシロクマさんを
でもま、エコが置き忘れたせいだし見なかった事にしまつ・・・くすん・・・

P1080298.jpg
ごめんにゃ・・・ついカッとなったにゃ・・・
お詫びに、しばらくキャットタワー譲るにゃ・・・

P1080451.jpg
あらマロさん、今日は珍しく早い時間からベッドにいるのね
何かあったの?

P1080452.jpg
別にやましい事なんてないにゃ・・・
まだ何も言ってないでしょ?

P1080454.jpg
キャットタワーに飽きただけにゃ
はいはい・・・あんなにお気に入りの場所に飽きたとね・・・ぷぷっ(笑)
【2010/01/08 23:04 】
マロ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<king of Entertainer | ホーム | 『ゼクシィ』のCM>>
コメント
腰痛めてたんですか?
大丈夫?
つらいよね(ノ_-。)
わたしもヘルニアになったことあったんだけど(一昨年ぐらいかな?)
一人で何にも出来なくて旦那に介護してもらったわ(T▽T)

お大事にね~☆

年賀状ありがと~♪
マロちゃんとっても可愛かった(@⌒ο⌒@)b ウフッ
やっぱ女の子だわ~☆
っておもってたらしろくまくんの首をがぶっと(*≧m≦*)ププッ
【2010/01/09 04:30】
| URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集] |
エコさん腰大丈夫ですか...
私も痛みはだいぶなくなりましたが、未だ調子が悪いです...トホホ

マロちゃんお年賀可愛い~v-238
額に入れて飾りたいくらいです!
可愛いマロちゃんといつも一緒のエコさんが羨ましい!
【2010/01/09 15:58】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
マロちゃんの挨拶、届いたよ~
ありがとうね♪
律儀なマロちゃんだわぁ(^-^)
ちーちゃんに見せたいけど、破壊されるので見せてないのだ☆
ちーちゃんってヤギさんみたいに紙をカミカミするのが好きなんだよね~

マロちゃん、急所を狙いますか(@_@;)
ただのニャンコでなないと思ってたヌンよ
野生的~ス・テ・キ~
ベッドのピンクとウサコちゃんと野生的なマロちゃん(*≧m≦*)ププッ

【2010/01/09 22:08】
| URL | ベリエ #-[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
☆ネコの手☆さんこんばんわですっっ♪

そうなんです・・・腰というか背中というか・・・
最近、調子良かったのでしゅけど
腹痛をかばいながら大掃除したのが原因かと・・・
ヘルニアっ!?大変ですね(T~T)
でも優しい旦那様がいていいでしゅね♪
いいな♪いいな♪
優しい旦那様に、可愛いアンディさん!羨ましい!
って、痛いのは嫌でしゅが・・・くすん
☆ネコの手☆さんもお大事になさってくださいね!

マロ賀状届きましたか!よかった、よかった♪
誰に教わったでもないのに
急所の首を咬むんでしゅよねぇ・・・女のコなのに
・・・ワイルドだわ・・・くすん・・・
【2010/01/11 23:19】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
シズカミルレさんの心配しながら
自分の腰をいたわるのを忘れてたです(笑)
でも、もう大丈夫でしゅよ!
腰というか背中の筋膜が炎症をおこしてたみたいで
熱~く痛~くなってたですが
モーラステープ貼って治しまちた♪

トラマロ年賀、遅くなってしまってゴメンなさいでちた
年が明けてから作って投函したので・・・
シズカミルレさんの賀状は元旦に届いてたのに
申し訳ないでちた・・・
【2010/01/11 23:27】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ベリエさん
ベリエさん、こんばんわ♪
マロさん上手に御挨拶できたでしょうか?
何度も練習させたですが・・・(違っ

えーーーーーーーーーっ!!
ちーちゃんもカミカミするの好きなのでしゅか?
マロもカミカミするの大好きなのでしゅ・・・
大切な書類には気を使うですよ・・・
咬んだり蹴ったり、丸めたり、隠したり・・・
家にあるものは全て自分のオモチャと認識してるみたい(悲)

もうね、小動物ならぬ小猛獣でしゅ
ライオン、トラ、マロってね
ピンクとかウサちゃんとか可愛いモノで周りから
固めてみてるですが・・・どうもレディへの道のりは・・・
まだまだ長そうで・・・とほほ・・・まいっか♪
【2010/01/11 23:35】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/376-d1bef3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
