【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
A HAPPY NEW YEAR !①
P1080188.jpg
みなさま明けまちてオメデトにゃ♪

P1080194.jpg
年末のある日の事・・・マロが何かを発見したでしゅ
クンクン・・・コレなんにゃ?
ふっふっふ・・・マロさん気になりましゅか?ニヤリ・・・
P1080190.jpg
な・・・なにするにゃーーーーーーっっっ!!?

P1080253.jpg
うははははははっ・・・ライオンにトラ着せちゃったっ♪
なんかサイズが違うにゃ・・・
あ・・・バレた?ワンちゃん用の3Sで帽子は大きくボディが小さいでしょ?
オナカのベルトだけ直したんだけど・・・帽子・・・重そうね・・・

P1080237.jpg
ゴソゴソ・・・
マロさんなんでホフクゼンシン・・・?
動くと帽子が下がってきて歩きにくいから
そーーっと歩いてるにゃ・・・

P1080241.jpg
あっ・・・前が見えないにゃ・・・

P1080258.jpg
グッタリ
マロさんっ!?大丈夫?

P1080248.jpg
こ・・・今年も宜しくにゃ・・・
【2010/01/01 00:00 】
日記 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<A HAPPY NEW YEAR !② | ホーム | 年末の御挨拶>>
コメント
あけましておめでとうございますv-33
相変わらずマロかわゆいわぁv-119
トラマロも最高~~v-10

今年はECOさんにとって特別な一年になりそうな予感っ!?
ワクワクしますねっ!!

こんなsatoですが、今年もどうぞ宜しくお願いしますです!!
【2010/01/01 16:49】
| URL | sato #4SSKmKVw[ 編集] |
あけましておめでとうございます!
カワイイトラさんに変身ですね♪
今年もよろしくお願いします!!
【2010/01/01 17:05】
| URL | ぷんすかぷん #-[ 編集] |
あけましておめでとうございます!
去年はありがとうございました♪

ってトラマロ可愛いぃっ!?
でもお疲れ様ですw
2010年も良い年になれば良いですね!

今年も宜しくお願いします!
【2010/01/01 18:27】
| URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集] |
明けましておめでとうございます。

トラマロちゃんカワユス~(o^-^o) ウフッ
なにするにゃ~ の所が
タイガーっぽいわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

本年も仲良くしてくださいね♪
よろしくおねがい致します<(_ _)>
【2010/01/01 18:44】
| URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集] |
2010年
明けましておめでとうヌン(_≧Д≦)ノ彡

ゴージャスマロちゃんだぁ
帽子、ちょっと大きいかもね(爆)
グッタリマロちゃんで初笑(^◇^)
マロちゃん、どうもお疲れ様でした(ペコリ)

今年もどうぞよろぴくヌン(^o^)丿


【2010/01/01 23:03】
| URL | ベリエ #-[ 編集] |
エコさんとマロちゃんあけおめwwwきゃはははwww虎マロちゃんギザギザwwwカワユスx∞無限おっっ(・ω・)エコさんもマロちゃんも大好きだぉwwwことよろにゃん(=^▽^=)
【2010/01/02 12:09】
| URL | ゆず #-[ 編集] |
猫が寅に・・・?
いや、寅が猫に・・・?

あけおめっす!
着ぐるみは可愛いっすね。
これが癒しか・・・。

今年もよろしくっす。
【2010/01/03 11:54】
| URL | まかない #-[ 編集] |
遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。虎マロさん素敵です、虎の威が加わった感じが特に…。ECOさんマロさんにとって良い一年でありますように。
【2010/01/04 08:55】
| URL | polar_02 #4RQY/gg6[ 編集] |
新年おめでとう!

見事な虎・・ちゃうやーん。

今年もよろしく!
ECOさんにとって良い年でありますように!
【2010/01/06 01:35】
| URL | かつてスティーブンと呼ばれた者 #-[ 編集] |
エコさんあけましておめでとうございます!
トラマロちゃんめちゃめちゃ可愛いですねv-238
ちょっと大きめだけどトラちゃん着ぐるみがとっても似合ってますよ!

今年も可愛いマロちゃんやシロクマさん、
エコさんの素敵お料理画像を楽しみに訪問します!
どうぞよろしく~
【2010/01/06 23:10】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
e-420 みなさまへ e-420
コメントあぃっとございましゅ
遅くなりましたがコメントレスさせていただきましゅ

v-22 Satoちゃん
あけおめっ!!
そうなの。。。妬けるほど可愛いのよマロさん・・・

Satoちゃんの昨年は、結婚、出産と激動の1年でちたね!
今年も素敵な1年でありますように♪
エコにとって特別な1年っ!?
そうなるよう頑張るです!
こちらこそ宜しくです!
あ・・・先日いただいた素敵な贈り物
調理した状態で後日ブログにアップさせていただきましゅ♪
あぃっとごじゃいまちた♪

v-22 ぷんすかぷんさん
へーーーーーーんしんっ!!!
あけましておめでとです♪
光栄にも激可愛いマロ君と同じ名をもつマロなので
名に恥じないよう頑張ります(^▽^)♪

こちらこそ今年も宜しくです!!

v-22 謎猫さん
謎猫さんあけましておめれとです♪
昨年は楽しく素敵なブログ、あぃっとでちた!
いつも楽しく拝見させていただいてましゅ
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします

トラさん着せたら急に大人しくなっちゃって
よっぽど嫌だったのではと
撮影を終えたらすぐ脱がせてあげまちた(^^;)
ゴメンねマロさん・・・オツカレ様・・・
でも。。。また宜しくね(笑)

v-22 ☆ネコの手☆さん
あけましてオメデトウごじゃいましゅ♪
素敵な年賀状、あぃっとごじゃいまちたっ!!
アンディさん可愛いーーーーーーっ♪

こやって改めて写真で見るとやっぱり
スゴイ牙でしゅね・・・毛物・・・いや、獣だぁと
なんだか感心してしまったですよ
噛まれた時に痛いわけだ・・・くすん・・・

こちらこそ、どうぞよろしくです♪
ネットショップも楽しみにしてましゅ!

v-22 ベリエさん
べりえさん、おめでとヌーーーーーーーーーん♪
今年もよろしくですヌーーんっ!!

猫ちゃん用の被り物って意外と売ってなくって
ワンちゃん用のを買ったらやはり・・・
同じ4足動物でも体形って意外と違うですねぇ
かといって不器用なエコには作れないので
マロさんに耐えてもらったですσ(^~^;)えへっ
グッタリさせてゴメンねマロ・・・ぷぷぷっ(笑)
え?笑ってないよ?

v-22 ゆずさん
ゆずさん、あけましておめでとです!
無限って、もうそれ以上ないんでしゅよね?
いやぁん♪嬉しいでしゅ!
マロ~、可愛いってよ!良かったねぇ♪
え?なになに?こんなもんじゃないって?
言ったね・・・マロさん
有言実行で更に可愛さ倍増で今年も頼みますよ
うひひ♪照れるですね・・・ことよろです(//~//)

v-22 まかないさん
まかないさーーーーーんっ!!
あけましておめでとです♪

虎が猫に・・・が正解ですっ(違っ)

着ぐるみの癒しってすごいでしゅよね
エコも着ぐるみ着て出かけてみようかな・・・(違っ)
だって・・・だって・・・可愛いって言われたいんだもんっ
癒されるよって言われたいんだもんっ(T~T)

ってことで(←?)ことよろっすです♪

v-22 Polar_02さん
Polar_02さん、こちらこそ輪をかけて
遅くなりまちたが、新年あけまちてオメデトですっ!
虎マロさん・・・女のコなのに新年早々こんな勇姿を・・・
子供の頃はワンパクで男まさりでも良いんでしゅ・・・
いつの日かレディになってくれる日を夢みつつ・・・
マロさん、ピンクとか花柄とかリボンとかレースとか・・・
そういうの今度着てみようね?

Polar_02さんにとっても素敵な1年になりましゅように!

v-22 かつてスティーブンと呼ばれた者さん
あはははははははあはははははは(爆)
おっと失礼いたしまちた・・・
総さん、あけましてオメデトウごじゃいます・・・ぷははは(笑)
もうね、まぁね・・・本当にね・・・そのね・・・なんでしょね
「なんでスティーブンなの?」って聞かれていた時の
あの空気と表情が目に焼きついて・・・(T▽T)ははは
その後、いかがお過ごしでしょうか?
新幹線でデニッシュパン転がして青くなってないで
お互い婚カツについて考える1年にしましょうね♪
え?そうよ?考えるだけ!
婚カツよりトンカツなお年頃エコでちた

v-22 シズカミルレさん
シズカミルレさん、あけましておめでとうでしゅ♪
今年も宜しくお願いいたします!

素敵な年賀状も、あぃっとごじゃいまちたっ!!
マシューちゃんに王様ペンギンなんて
最高に素敵な組み合わせっ!!
すっごい幸せな気分になりまちた!
あの御節は合成なのか、作ったのか、
など、ワクワクしちゃいまちた♪

今年も素敵な作品を楽しみにしてましゅ!
健康第一、無理せずゆっくり頑張ってくださいね♪
心より応援してるです!!
【2010/01/08 14:53】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/373-84e6ec81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
