【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
年末の御挨拶
P1070834.jpg
今年も1年間、訪問、コメントあぃっとごじゃいまちたっ!
職場の方々や友人の方々が直接やメールで
コメントしてくださったのもスゴク励みになりまちた♪

P1040172.jpg
最近ブログ更新されてないけど大丈夫?元気?
ブログを始めた理由の1つでもある
エコの安否確認の基準にもなってきているようで・・・いひひ、嬉しいなっ♪

※写真は我が家に来て間もない頃のマロちゃん・・・小っさいでしゅ・・・
パキラさんの葉っぱ触りたいのに・・・遠いね・・・

P1070744.jpg
来年も、おそらく相変わらずの不定期更新でしゅが
ブログをつづけていきたいと思っていますので
マロ&エコを今後ともどうぞ宜しくです・・・ペコリ

※写真は最近のマロさん・・・大きくなったね・・・狭そうだよ
マロは・・・パキラさんの近くが好きよね・・・なんでかな?



ちなみに・・・
P1070832.jpg
このブログの最初に載せたシロクマさんは
今年の秋にプレゼントしていただいた
リサ・ヴォートさんの写真集『ホワイトギフト』の写真の1枚です
シロクマさんの静かな寝顔が好きで1年の最後に紹介したくって・・・

P1070833.jpg
スゴーく大きな写真集で、シロクマさんが大きく見れて幸せ(//~//)~♪
そして、エコはリサ・ヴォートさんの他の写真集を何冊か持ってるですが
どれも、シロクマさんの表情が最高に素敵に撮れてるので大好き・・・
素敵なプレゼントあぃとでちた♪

【2009/12/30 15:13 】
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<A HAPPY NEW YEAR !① | ホーム | クルミぱん>>
コメント
今年ECOさん&マロちゃんに出会えてとっても嬉しかったです^^
来年もどうぞよろしくでしゅ(o*。_。)o

シロクマさん画像&お料理も何気に楽しみに読んでます^^
マロちゃんも成長してこれからもますます楽しくなりそうですね~(*^m^*)

来年もECOさん&マロちゃんが健やかで幸せな年になりますように(*´▽`人)
よいお年をお迎えください^^
【2009/12/30 17:30】
| URL | あべりあ #MJ.8oQaI[ 編集] |
どもータケモンです。
もう2009年も残すところわずか!
今年もエコさんからいっぱい元気もらいましたー!
いつもありがとうですよー。
これかれもよろしくお願いします!
【2009/12/30 18:01】
| URL | タケモン #O2bX6.Ro[ 編集] |
エコさん前のブログのくるみパンすごいぉ(・ω・)ハサミで切ってあんな形になるなんて感動したぉwwwエコさんはやっぱりスゴいぉ(=^▽^=)
エコさん&マロちゃん一年間お世話になりましたwwwエコさんのブログはカワユスで楽しくて大好きぉ(・ω・)来年もいっぱいブログ作って欲しいぉ
そんじゃ来年までバイバイキwwwン(´∀`)/~~~
【2009/12/30 20:25】
| URL | ゆず #-[ 編集] |
マロちゃん、ナイスポーズ(^-^)
壁を相手に踊ってる~
ニャンニャンダンスだヌン♪
ちーちゃんにも今度踊ってもらおう(笑)

シロクマさんがTVに出てると・・・
あっ!ECOさんだ☆と思う今日この頃ヌン(^o^)丿
来年もきっとシロクマさん=ECOさんになると思います

来年もどうぞ宜しくね(^O^)/





【2009/12/30 20:36】
| URL | ベリエ #-[ 編集] |
こんばんは!
ECOさん、とってもお写真撮るのが上手ですね!!
プロが撮った写真みたい。。。
来年も、マロつながりでよろしくお願いします♪
【2009/12/30 20:54】
| URL | ぷんすかぷん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/30 23:45】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/31 11:03】
| | #[ 編集] |
e-420 みなさまへ e-420
コメントレスが年明けた今頃で、ごめんなさいっ!
遅ればせながら(今さらでしゅが・・・)
レスさせていただきましゅ・・・

v-22 あべりあさん
あべりあさん、あけましておめでとうごじゃいますっ!
こちらこそ、あべりあさん、しゅーま君達に
出逢えて素敵な年になりまちた!!
今年も、どうぞ宜しくお願い致します!!

どれも、そのまま額にいれたくなるような
可愛くて素敵な写真いっぱいのあべりあさんのブログ
今年も遊びに行かせていただきます(^▽^)ノ♪

v-22 タケモンさん
タケモンさん、あけましておめでとですっ!!
昨年は、タケモンさんのブログが復活して
最高に嬉しいでした♪
しかもツイッターで・・・えへへ・・・楽しいなぁ♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します!
タケモンさんのブログって
確実に元気になれるから大好きなのです。
実は過去記事とかも見にいって
元気もらってるですよ♪
お仕事、お忙しそうでしゅが頑張ってくださいね!

v-22 ゆずさん
ゆずさん、昨年はいっぱいコメントしてくださって
あぃっとごじゃいました!
いつもCuteなコメントで元気をもらってます
今年もどうぞ宜しくです♪

くるみパン、エコ大好きなんです
意外とクルミって不人気なんでしゅよねぇ
食べれない人が多い気がするです
エコも月餅(げっぺい)だけは
どうしても食べられない・・・なんででしょね・・・
くるみパンの、この形は実は・・・
エコのよく行くパン屋さんのクルミぱんの形を
パクッてるです(笑)
ちなみにパン屋さんのはチョキンを4回でクローバー形
パクったエコのはチョキンが5回の花型・・・
著作権とかありませんように・・・

v-22 ベリエさん
本当だぁっ!!チビマロさん踊ってゆっ!
志村けんさんの「変なオジさんっ♪」の「さん♪」
のとこのポーズだに(笑)

ちーちゃんダンス♪
みーーたーーーーーーいっっっ!!
・・・是非っ!!(←必死)

もしや・・・シロクマさんがこの世に存在する限り
エコは覚えててもらえるってことかな・・・ドキドキ・・・
ビバっ!STOP!!温暖化っ!!
・・・ビバって・・・(恥)

こちらこそ、どうぞ宜しくです♪

v-22 ぷんすかぷんさん
いやーーーーーーんっ(恥)
上手くないです、上手くないでしゅ、上手くないのでしゅっ!!
もうね、もうね、あのね、、、はぁはぁ(動揺)
なんせデジカメの使い方も、まだイマイチわからないくらいで(^^;)
でも、そう言っていただけると
とっても、励みになりましゅっ!!頑張りましゅ♪

うふふ♪マロ君とマロ!同じ名前で嬉しいでしゅ!
今年も宜しくです!!


【2010/01/08 15:24】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/371-65f88186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
