【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マロとピンク
P1080396.jpg
スタスタスタ・・・ぴたっ・・・
あれ・・・マロどしたの急に止まって?のっていいよ?
じーーーっ・・・
んっ?なに見てるの?

P1080395.jpg
これなんにゃ?見たことないにゃ・・・
あ・・・これ!?これはね・・・

P1080390.jpg
職場の忘年会のビンゴでもらったブランケットなのでしゅ♪
くんくん・・・すんすん・・・知らないニオイにゃ・・・

P1080391.jpg
でも良く見る色にゃ・・・ふみっ!
あ・・・そういえば、そだね・・・。さっきのクッションもだし

P1080398.jpg
このマウスパッドも・・・

P1080399.jpg
霧吹きも・・・

P1080454.jpg
マロのベッドもピンクだったね・・・

P1080400.jpg
あったかくてフワフワで落ちつくにゃ・・・
良かったねぇ♪・・・って、いつの間に・・・
【2009/12/27 23:38 】
マロ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<2010年の抱負 | ホーム | 大掃除プリン>>
コメント
奇麗なピンク色ですね!
マロちゃんも大好きな色なのかな!
ブランケットでほかほか良かったね!
【2009/12/29 00:04】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
お部屋のインテリアは白を基調にして
少し植物のグリーンを置いて・・・と
シンプルを目指したですが
少しシンプル過ぎになっちゃったので
さし色に濃い目のピンクの小物を
チョコチョコ買ってたら意外と増えてたです
ビンゴでいただいたブランケットの色
お店で見たときはショッキングピンクで
ちょっと派手かなってドキドキしてたのに
家に持ち帰ったら意外と馴染んでて・・・(笑)
すっごく暖かくってマロも大喜びでしゅ♪

色と言えば・・・先日、本で読んだのでしゅが
猫って赤系の色を認識できないんでしゅって!
緑とか青はわかるみたい・・・本当かしら!?
【2009/12/29 01:50】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
マロちゃんピンクが似合うにゃwwwピンクのドレスやリボンとか着たら絶対似合うしwwwってか忘年会で賞品付きビンゴがあるの羨ましすぉ…ゆずのバイト先の忘年会は居酒屋で飲んでカラオケwwwめちゃ普通だぉ(・ω・)
【2009/12/29 19:08】
| URL | ゆず #-[ 編集] |
ピンク似合う~~~♪
このちょっとローズっぽい感じがまた
色っぽいわ(o^-^o) ウフッ

家もアンディが女の子だったら おもいっきりピンクにするんだけどな~≧(´▽`)≦アハハハ
男の子だしちょっと遠慮しちゃう(笑)
【2009/12/30 03:28】
| URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集] |
v-22 ゆずさん
マロにピンクが似合いましゅか!?
嬉しいでしゅ・・・(T~T)
誰に似たのか(?)どうも男のコのように
活発なコに育ってしまい
可愛いコになぁれと母の(エコの)願いを込めて
マロのベッドやオモチャなどは極力ピンクに・・・
はるか昔、エコパパがエコにピンクの服ばかりを
着せていた時の気持ちが少し分かったかも(笑)
忘年会でビンゴ大会って、エコも過去に2回しかないでしゅ・・・
何となくビンゴ大会って結婚式の2次会みたい?(笑)
今回は女性の幹事さんだったので
お店も居酒屋ではなく雰囲気のある
すごく美味しいパスタ屋さんで楽しかったでちた♪
・・・エコお酒飲まないし、カラオケちょっと苦手なので
いつも、こういう忘年会だと助かるのになって思っちゃいまちた(^^;)
【2009/12/30 11:52】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
☆ネコの手☆さんも似合うってっ!!?
マローーっ!良かったねぇっ!!似合うってよ!!
そうなんでしゅ、ただのピンクではなく
ちょっとローズっぽい濃い目のピンクなのがポイントでしゅ!
男のコのアンディさんのが可愛い服が似合うのがナントモ・・・
マロさん頑張って・・・
でも、来年は、ちょっと可愛い服に挑戦してみよかな
と言いつつ年始早々トラの着ぐるみを披露予定・・・(笑)
【2009/12/30 11:58】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/370-7eafb72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
