【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クリスマスプレゼント1
P1080425.jpg
クリスマス1週間くらい前に・・・
とってもハンサムなサンタさんが現れまちて
『エコがいいコにしてたからサンタさんが困るものをくれるよ』
・・・いいコにしてたのに困るもの?どぼじでぇ・・・
『ホラ、目をつぶって、手を出してごらん♪』
ドキドキドキドキ・・・困るものってなんだろう・・・っ
シロクマチョコだぁーーーーーーーーーーーーーーっ!!
大っきいーーーーー♪・・・これ、もったいなくて食べられない・・・
『ははは、食べれないね!困ったね!代わりにサンタさんが食べようか?』
サンタさん・・・うぅっ・・・ハンサムだけどいじわゆでしゅ・・・(T~T)

P1080420.jpg
数日後、またハンサムサンタさんがやってきたです
もちろん、シロクマチョコはまだ食べれてないでしゅ・・・
クローゼットに入れておいたのに気付かないからとたまりかねて
『こっちおいで』とクローゼットを開けてみせるサンタさん

P1080424.jpg
可愛くラッピングされたプレゼントを発見!
中身は、てぶくろーーーーーーーっっ!!!
エコ手袋なくしちゃって、毎日素手でチャリ通勤・・・
真っ赤になって、痛くてかゆくて・・・買おうと思ってたところ!!
なんてタイムリー!!サンタさん素敵っ!!フワフワでマロみたい♪
ちょっと気の早いサンタさんでクリスマス前にやってきたでしゅ

P1080517.jpg
と思ってたら、クリスマス当日も!?サンタさんったら・・・
エコに、もうプレゼント配ったの忘れちゃったのかしら・・・
ここは正直に、もうもらいましたって言った方が良いのかな?

P1080520.jpg
もしや・・・サンタさんに試されてるのかな・・・やっぱり言おう!
サンタさん!エコ実はもう・・・プレゼントもらっちゃってるですよ・・・
『シロクマチョコと手袋?(笑)あれは違うよ、コッチがメインだよ!』

P1080521.jpg
えーーーーーっ!?バックにポーチ!?
今の通勤バックちょっと小さくって、あまり物を入れられなかったでしゅよ
このサイズ、助かるです・・・嬉しいなぁ♪サンタさん、あぃっとぉ!!
あれ・・・なんかピンクのリボンのプレゼントがもう1つあるですよ?

P1080522.jpg
お財布だぁっ!!エコの今使ってるお財布、ヨレヨレのボロボロになってるです
最近じゃ糸くずが出てくるほど・・・(恥)
ちょっとエコには可愛い過ぎな気もするけど・・・頑張ろっと・・・σ(^~^;)

サンタさん素敵なプレゼントいっぱい、あぃっとです。大事にしましゅね!
・・・って、サンタさんは、このブログ見てないかもだけど・・・んっと・・・まいっか♪
【2009/12/25 23:39 】
シロクマコレクション
| ホーム |
