【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クリスマスプレゼント2
P1080535.jpg
シズカミルレさんから、とっても素敵なクリスマスカードが届きまちた!
紙はマーメード紙でしょうか?暖かみのある優しい素材!
ちぎり絵なのが、もう胸にキュンとくるです!!
しかも・・・っくぅ・・・たまらん・・・シロクマ雪だるまさんだぁ♪

P1080533.jpg
コレ、すごいでしゅよね!!感動したです!
紙に穴を開けて糸で文字をっ!!こんな素敵なアイデア
エコの脳みそで編み出すのは、まず無理でしゅね・・・とほほ

P1080408.jpg
なんと・・・ネコちゃん&マシューちゃんリースまでっ!!
マロ、ネコちゃんとそっくりだね♪ぷぷぷ(笑)
オデコのあたりと口元なんか特に似てゆ・・・良かったねぇ♪

      P1080554.jpg
さらにツリーが賑やかになったでしゅ♪大集合っっ!!

P1080555.jpg
以前、抽選に当たってプレゼントしていただいた
Cuteなピンクマシューちゃんもいるです♪可愛くってお気に入りでしゅ♪

P1080556.jpg
もちろん、パンダちゃんと、マシューちゃんも♪

P1080553.jpg
マシューちゃん達を守るハーブの香りの防虫剤でしゅか!?
ケア用品まで。。。何から何まで・・・
シズカミルレさんの優しさにウルウルです・・・(本当に)

P1080552.jpg
デザフェスで見つけたと一緒に送ってくださったシロクマさんのポストカード
とっても可愛いらしくって素敵!!
『キバサトコ』さんというアーティストさんの作品だそうで
気になり、さきほどネット検索してみたら、素敵な作品を
いっぱい生み出されてらっしゃる方なんでしゅねぇ!

シズカミルレさん、素敵なカードをはじめ、心のこもったプレゼント
とっても嬉しいでちた!あぃっとごじゃいまちた!
胸が、ふんわりほわほわ、ぽかぽかになったでしゅ!

※シズカミルレさんのブログはコチラでしゅ⇒『ふんわりほわほわ気分



【2009/12/25 23:48 】
シロクマコレクション
| ホーム |
