スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
メリークリスマス!!
P1080382.jpg
皆様はどのようなクリスマスをお過ごしになりまちたでしょうか?
エコは23日は教会のコワイヤにコッソリ紛れハレルヤコーラスを歌ってきまちた
アルトの譜面はエコには難しくてクチパクでごまかすとこ多々あり(笑)
とりあえず終わりよければ全て良しって事で(?)最後だけは元気に
『ハーレールーヤー♪』って叫んできまちた♪

P1080494.jpg
24日のイヴも25日のクリスマス当日もお仕事でイベントはなく(悲)
帰宅してからチャチャっとできるインスタントディナーでちた
駅前スーパーで買った2パックで500円くらいのテリーヌやチーズを切って
毎年恒例の駅前の肉屋の炭火焼塩チキンをチンして。いつものサラダ
あとは、こないだ焼いたクルミパン・・・手抜き過ぎ?まいっか・・・

P1080515.jpg
仕事を終えてから会社近くにあるマルイのケーキ売り場に行ったら
バレンタインの時並みの混み様!!違いは並んでいるのが乙女ではなく
圧倒的に男性が多いこと!彼氏やパパやジイジ・・・
ここにいる人達はみんな誰かのサンタさんなんだなって思ったら
なんだか幸せな気分。。。

P1080512.jpg
今回、食べきれないのを承知でホールで買っちゃったのでしゅが・・・
なぜかと言うと・・・見て見て!!サンタさんの足跡!!
もうね・・・ほとんどコレだけで決めまちた♪可愛いーーーっ!!
シュクレペペとか色んな有名店がある中、
チェーン店のにしたので正直あまり味は期待してなかったでちたが
ケーキというより生チョコ食べてるみたくシットリ濃厚で・・・
コレ・・・来年も買うかもなくらい・・・美味ちいでちた♪
スポンサーサイト
【2009/12/25 23:56 】
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<大掃除プリン | ホーム | クリスマスプレゼント2>>
コメント
「ハレルヤ」長らく歌っていないなぁ~。
10代の頃に嫌って言うほど歌っていたので、未だに歌えちゃいます。
「ハレルヤ」って、スカッと気持ちいいから好きです。あー、歌いたい。

クリスマス・ディナー、めちゃくちゃ素敵です。
幸せな食卓の雰囲気が伝わってきます。
ケーキのサンタの足跡もキュートですね。


【2009/12/26 09:02】
| URL | らい蔵 #-[ 編集] |
エコさん!素敵なクリスマスですね~
お料理もめちゃ美味しそうです。
インスタントディナーとは思えません...

↓ほんとにささやかなプレゼント
(かえって気遣っていただいて申し訳ありません~)ですが、
素敵にブログ紹介していただいてありがとうございます!
(マロちゃんほど可愛くないのですが、
ちょこっとだけ似てるかな...なんて自分でも思ってました)
今までマシューやパンダをいっぱい迎えて下さった事でも感謝なのに~

カードは久々に作りました。
エコさんは紙の事も詳しいんですね!
紙っていろんな種類があってそれぞれ味がありますよね!
刺繍は自己流で適当なんですけど...

キバさんの可愛いイラスト...会場でもとっても目を引きました!
【2009/12/26 11:55】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
エコさん過ぎたけどMerry X'masぉ(・ω・)/サンタさん太っ腹すなwww4℃の財布カワユス(´∀`)シズカミルレさんのカードのヌイヌイ文字もビックリしたぉ∑( ̄口 ̄)そんなにいたのかぉの全員集合ツリーもビックリしたぉ(=^▽^=)きゃはは!でもめっさカワユス!クリスマスディナー素敵ぉ!チョコケーキ大好きぉ!サンタの足跡カワユスwwwゆずもケーキ歩きたいぉ!ギブミーケーキwww
【2009/12/26 12:07】
| URL | ゆず #-[ 編集] |
こんばんは!
手抜きだなんてとんでもない!!とってもオシャレな
ディナーじゃないですか!!
ケーキも美味しそう。。。
【2009/12/26 21:41】
| URL | ぷんすかぷん #-[ 編集] |
メリークリスマスでした~

ハンサムなサンタさん良いですねw
でもシロクマチョコは食べれないッスね…;

クリスマスのお料理もオシャレで美味しそうですね!
ケーキも可愛いです♪
【2009/12/27 00:46】
| URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集] |
v-22 らい蔵さん
わぁーーーーーーっ!!すごーい!10代の頃ってことは
合唱団とかに入っていたとか・・・えっと
ミッションスクールか何かだったのでしょうか?
エコは今回はじめてのハレルヤコーラスでちた。
子供の頃、エコパパに手をひかれながら
赤坂のサントリーホールだったかな?
メサイアを観に(聴きに)行った事がありまちて
最後のハレルヤコーラスで合図もないのに
急に皆が立ちあがってエコもエコパパに立たされて
驚いたのを覚えているです。
歌は得意ではなのでしゅが。。。
憧れのハレルヤコーラスなので紛れてみまちた(笑)
なんかこう。。。胸に響いて途中で
ナイショですが泣きそうになっちゃったです

いやはや・・・もうね・・・(恥)
自分で手をかけてないので味は美味しいのでしゅが・・・
サンタさんの足跡にはグっときまちた!!
発想が可愛いでしゅよねっ!!たまらんっ♪
【2009/12/27 17:35】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
うひひ♪エコが作ってないので
味は、とっても美味しいでしゅよっ!!
駅前のお肉屋さんのチキンは天下一品なり(^▽^)
こう・・・オーブンで七面鳥をって憧れるですが
でも独り身だと・・・まるごとじゃ食べきらないし
いつの日か素敵な旦那様と
可愛い10人くらいの子供達と・・・(妄想中)

マロがネコちゃんに似てる気がして
並べてみたら同じような表情をしてたので
あわててパチリと撮影したです(笑)
撮ろうと思ってたのでないので
なんだか変なアングルになってしまって
申し訳ないのでしゅが・・・
ちゃんとネコちゃんとリースを
ケースから出しておけば良かった・・・
本当に、素敵なものをあぃっとごじゃいまちた!

カード可愛くてクリスマス終わったけど
まだ飾ってあります・・・額に入れようかな♪
【2009/12/27 17:47】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ゆずさん
ゆずさん、過ぎたけどメリークリスマスー!!
毎度、毎度コメントの返信遅くなってスミマセン・・・
エコはブランドには、とんとウトくって・・・
後で知ったですがバックもお財布も良いモノらしく・・・
変な汗をかいてしまったです・・・
4℃ってよんどしーって読むんですか・・・ってレベルでしゅ
シズカミルレさんのカードにはヤラれまちた
見れば見るほど素敵・・・
ちょうどいいサイズの額を探し中です♪
大事に保管して毎年飾ろうと思うです(^~^)♪
来年はもう少し大きいツリーを用意して
シズカミルレさんの作品のコレクションを増やしても
大丈夫なようにしとかなくっちゃ・・・うひひ
エコもケーキ歩きたーい!!
・・・というより・・・食べながら中を進みたいでしゅ(笑)
【2009/12/27 17:56】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ぷんすかぷんさん
わぁい♪ぷんすかぷんさんコンバンワ!!
コメントあぃっとごじゃいましゅ!!嬉しいっ!

我が家では片付けがしやすいように
スクエア皿ばかりを使ってるので
なんとなく、それらしく見えてしまうという・・・
その・・・裏技ならぬ・・・ズルっこい技なのでちた
ベランダのハーブを少しのっけたら
さらに、それらしくなるです・・・えへへ・・・
チキンはお肉屋さんので間違いないし
テリーヌも既製品なので美味しいし・・・いひひ
でも来年はテリーヌ作ってみようかなぁ・・・ドキドキ

サンタさんのチョコケーキ美味しいでちた♪
FLOというチェーン店のケーキで
タルトが美味しくって買ったことは何度かあるですが
チョコケーキは初めて。。。
予想外に・・・ってFLOさんに失礼かもでしゅが
美味しくってビックリでちた♪
【2009/12/27 18:45】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 謎猫さん
うふふ♪
謎猫さん、メリークリスマスー!!(でちたぁ・・・)

ハンサムなサンタさん・・・って言ってみたかったのです(笑)
なんか響きが良いかなって・・・
恋人がサンタクロース
本当はサンタクロース つむじ風追い越して
恋人がサンタクロース
背の高いサンタクロース 雪の街から来た♪
あ・・・とくに意味はないのでしゅが
ちょっとユーミンさんの歌声が・・・聞こえた気が

シロクマチョコ・・・どうしよう・・・
食べたい。。。でもシロクマ。。。でも。。。でも。。。
もう少し楽しんでから食べちゃおうと思います!
だってチョコだもーん♪

味は本当に美味しいんでしゅ。。。
駅前のお肉屋さんの炭火焼塩チキンが・・・
ここ数年は毎年コレでしゅ
普通の甘いトロっとしたタレのも好きでしゅが
断然、塩のが美味しいでしゅ・・・大人の味(?)でしゅ
ケーキ屋さんでサンタさんの足跡に気が付いた時
エコ一人なのにニヤニヤしてしまって・・・
可愛いでしゅよねっ!!
でも結局、食べきれなくって
残りは冷凍庫の中で休んでるですよ・・・
いつ食べようかなぁ♪
【2009/12/27 19:01】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/367-1263b835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
