【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大掃除プリン
P1080558.jpg
本日は大掃除Dayでちた!!みなさんは終わりまちたか?
おうちが隅々までキレイなのって気持ち良いでしゅ♪
普段見えない浴室の床下とか・・・ってエコは、そこやってないけどσ(^^;)
頑張った御褒美に夕飯は出前の御寿司をごちそうになりまちた
丼っていいでしゅよねぇ・・・作るのも食べるのもラクチン♪
天丼、牛丼、麻婆丼、海鮮丼・・・なんならロコモコだって丼では!?
しかも片付けもラクチン!サンドイッチ、ハンバーガーを考えた方々に
並ぶくらい発案者の方を尊敬するです!!

P1080560.jpg
デザートはコチラ!!プッチン♪プッチン♪うひひ・・・♪
あなたの落としたのは大きいイチゴプッチンでしゅか?
それとも小さいイチゴプッチンでしゅか?

P1080561.jpg
エコが落としたのは(落としてないけど)
美味しいイチゴプッチンでしゅ(食べたことないけど)

P1080559.jpg
お・・・美味しい?・・・どちらも同じくらい美味しいので
賢いエコさんには両方を差し上げます
・・・なんて事にはならず、今日はどっちか片方だけと言われ
選んだのは迷わず大きいつづら・・・じゃなくって大きいイチゴプッチン

P1080562.jpg
どーーーーーーーーーんっっ!!
今回はHappyプッチンでちた!!んまんま・・・食べ応えあり!
(ちなみに写真右側の小さく見えるプッチンは普通プッチン)
bigプッチンが出た時は、かなり感動したのに、あまりに定着して
普通サイズに見えてしまってるのはエコだけでしょか・・・
たまに3連や普通のを見ると小っちゃーいと思ってしまうですよ

★プッチン豆知識★
3連プッチン/75g
普通プッチン/105g
Bigプッチン/170g
Happyプッチン/400g
手作りでかでかプッチン/1000g

1261862475_03953.jpg
グリムスさん、やっと2本目が成長しまちた!!
なんだかチューリップみたいな木になったでした♪
更新が不定期なために今回はゆっくりの成長でちた(^~^:)
さてさて・・・次はどんなコが育つかなぁ!
枯らさないように頑張って更新するですね♪
【2009/12/26 23:49 】
日記
| ホーム |
