【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
高円寺 (後編)
P1080320.jpg
今回は夕方に行ったでしゅが夜の『Too-ticki』も素敵!!
絵本に出てきそうな可愛い風景に、しばらく見惚れてしまったでちた♪
中に入ると外人の子供の声でCUTEなクリスマスソングのBGMが・・・
どこまで可愛いお店なのぉ~(//~//)きゅんっ

P1080329.jpg
プレゼント包装でないのに、この可愛い袋!!嬉しいなぁ♪
・・・で、今回エコが連れて返ってきたコ達は・・・
ダカダカダカダカダカダカだんっ!!(←ドラムロール)

P1080332.jpg
じゃーーんっ!!ダブルマシューちゃんっ!!
もうね、コレどうしても欲しくって・・・前回は売り切れで断念したけど
納品情報をシズカミルレさんのブログで(ふんわりほわほわ気分)拝見して
ダッシュで行きまちた!!あった時の嬉しさったらもうね・・・♪

P1080334.jpg
ツリー用にボールは全部欲しいって思ってたでしゅが
ネコちゃんとコアラちゃんとパンダちゃんは売り切れ(T~T)
ワンちゃんとウサちゃんを連れてきまちた

R1080331.jpg
本当は全部欲しいでしゅが・・・こんな素敵な作品を独り占めしちゃ
いけないでしゅよね・・・でも・・・でも・・・でも・・・欲しい・・・
と、かなりの葛藤の末、今回は以上4点・・・
シズカミルレさんの作品でツリーを飾る
そんな贅沢なクリスマスを迎える夢がかなったでしゅっ!!
いやぁーーーーーーーーん♪嬉しいっ!!

P1080336.jpg
よく見えるようにカウンターに飾ろっと!!
シズカミルレさんの作品のファンの皆様・・・買占めてゴメンなしゃ!!
大事に、大事にするので許してくださいね・・・
うひひ・・・エコひとりで幸せでしゅ♪えへへ・・・ニヤニヤ

P1080349.jpg
Too-ticki』さんは年内の営業は12月27日(日)までだそうでしゅ!
シズカミルレさんの作品はネコちゃん、ワンちゃん、ウサちゃんの
ボールでない方のストラップが待ってましゅし
他のアーティストさんの作品も素敵なので是非×2でしゅっ!!
・・・って、アレ?ツリーなんか変だな・・・何かが・・・

P1080347.jpg
はむぅっ!!
あ・・・ちょっ・・・マロさん・・・それって・・・

P1080350.jpg
トップに付けておいたゴールドのリボンでしょっ!!

P1080343.jpg
それはどうかにゃ・・・はむはむ・・・
リボンは良いけど(あんま良くないけど)マシューちゃんに手をだしたら・・・
わかってますよね?・・・ねっ?

P1080337.jpg
他のボックスを覗いてたら、こんな素敵な作品も見つけまちた!
泳ぐクマ、シロクマ・・・すごいでしゅ!!
シロクマさんの生態・特徴を捉え、なおかつ可愛さも兼ね備え・・・

P1080340.jpg
じゃんっ!!バッチになってゆです!!
もうね・・・迷わず買いでちたよ・・・コレとっても良いでしゅ♪

P1080339.jpg
くんくん・・・かぷっ・・・おもちゃにゃ♪
マロさん・・・これは針がついてゆから危ないのでダメでしゅ・・・


>シズカミルレさん素敵な作品をいつもあぃっとごじゃいましゅ!!
おかげ様でマシューちゃん達と素敵なクリスマスが迎えられるです
いつも本当に楽しみにしてゆですよ!これからも頑張ってくださいね♪
あ・・・でも健康第一!無理はされないよう・・・
【2009/12/15 23:57 】
シロクマコレクション | コメント(7) | トラックバック(0)
<<キーマカレー | ホーム | 高円寺 (前編)>>
コメント
ECOさん~こんなに沢山お買い上げ下さりびっくり!
本当にありがとうございます~v-238
しかもブログで可愛く紹介して下さって嬉しい~です。
お洒落なECO家のクリスマスv-255
マシュー達が参加?できるなんて幸せ~

YUMYUMさん前、納品の時にお話した事があります...
目がぱっちりしていてとっても可愛い方でした!
作品も可愛いんですよね!
【2009/12/16 18:36】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
うひょう~(゜o゜)
ECOさん、買い占めたね(笑)
うんうん♪シズカミルレワールドは本当に可愛いデス

トラマロ・・・居ないヌン(@_@;)
↓下まで拝見したけど、居ないヌン(涙)
ECOさん♪
あんぱん作っちゃうんだ(_≧Д≦)ノ彡
凄いです
アンパンマンがたくさんで美味しそうでした
【2009/12/16 22:12】
| URL | ベリエ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/16 22:15】
| | #[ 編集] |
マシューちゃんのツリーめっさカワユスwwwヾ(≧∇≦*)ゝってか携帯のストラップを木に飾ってるぉ\(゜◇゜)/さすがエコさん!考えつかないぉ!マシューちゃんとかのカラフルなボールとリボンと木が合っててカワユス☆手作りクリスマスでなんか暖かいぉ メリークリスマス!ってまだ早いっすね(=^▽^=)きゃはは
【2009/12/16 22:41】
| URL | ゆず #-[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
シズカミルレさんのマシューちゃん達のおかげで
世界で1つだけの素敵なクリスマスツリーになりまちた♪
ニヤニヤしながらマシューちゃん達をつついて
遊んでいます・・・
ひょいひょいひょいって揺れるマシューちゃんが
また可愛いのでしゅ・・・うひひ♪
本当に素敵な作品、あぃっとごじゃいます!!

YumYumさんの作品も本当に素敵でちた!
気持ち良さそうに泳ぐシロクマさんに一目惚れ♪
やはり作品に、作者のお人柄が出るのでしゅね!(^▽^)♪
【2009/12/17 21:33】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ベリエさん
ベリエさん、こんばんヌ~ンっ!!
エコの中の欲望に勝つことはできず・・・
くっ・・・買い占めてしまいまちた・・・
いや、涙をのんでチョッピリだけ、まだ
お店で待ってるですよ・・・えへへ

トラマロっ!!?
あはははあははっははははははっ(爆)
いいでしゅね、トラマロ!!その響きメッチャいいでしゅ!
そうなんでしゅ、まだアップしてないのでしゅ・・・
お正月にアップしようかなって思ってて・・・
でも、アップしちゃおかな・・・新年先取り!
そして・・・ブログタイトルは『トラマロ』で・・・ニヤリ

そうです、わたす(私)がジャムおじさんでしゅ♪
なんて・・・一次発酵まではホームベーカリさんが
やってくれたので作ったうちに入るかどうか・・・えへへ
【2009/12/17 21:41】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ゆずさん
ゆずさん、こんばんにゃ♪
めっさカワユスでしょーーーーーーーっ!?
とっても可愛いツリーで・・・もうね・・・
見てるだけで元気になれるでしゅ♪

あ・・・バレちゃいまちた?(^^;)
そうなんでしゅ・・・本当は携帯用のストラップなのでしゅが
エコは携帯の扱いが、とっても粗いし
付けるとマロちゃんに、遊ばれてしまうし・・・
素敵な作品なので大事にしたくって・・・

メリークリスマスー♪えへへ♪
【2009/12/17 21:49】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/363-33edd33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
