【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
高円寺 (前編)
P1080326.jpg
今日は、高円寺に行ってきまちた。
何しに行ったかは次回の記事で(って同時にアップすゆけど)
・・・今回はついでに購入したお買い物の紹介♪
東京屋さんでパパドとインドのレトルトカレー

P1080327.jpg
仲屋むげん堂さんでNILON'Sのライムピクルスとマンゴチャツネ
色んなメーカーの試したですがNILON'Sのが1番美味しいでしゅ・・・
取り扱ってるとこ少なくって・・・

P1080325.jpg
いいニオイでしょ?食べちゃダメよ?マロにはまだ早いでしゅ(違っ
コレね・・・2個ずつ買ったのは・・・半分は
エコパパへの御土産なんだぁ♪喜んでくれるといいなぁ♪

P1080342.jpg
帰り道の新宿で楽器屋さんに寄り、ある指揮者へのプレゼントを購入♪
中身は譜面台・・・思ってたより高くってビックリ・・・
なんかね・・・数年前に、個人的に人に貸したら返してくれないどころか
みんなで使う共有物にされて、しかも壊されちゃったってヒドく悲しんでたの
20年くらい前の誕生日に生徒さんがお金を出し合って
指揮棒と一緒にプレゼントしてくれたという思い出の品らしくって・・・
生徒さん達の思いにはかなわないけど・・・エコので我慢してもらいましょう

P1080354.jpg
譜面台を包んでもらってる間、フっとレジ横に目をやると
シロクマさんのミニカード発見!買っちゃいまちた♪
シロクマさんも双子座流星群見てゆのかなぁ・・・うひひ♪可愛いなぁ♪

P1080322.jpg
さて次回の記事は・・・おなじみ高円寺の『Too-ticki』でしゅ♪

【2009/12/15 23:32 】
日記
| ホーム |
