スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
星に願いを・・・
P1080313.jpg
昨夜、お散歩してたら視界にピカーーーーーっと光が!!
えっ!?何か光った?ふと光った夜空を見上げると
またピカーーーーーーーーっ!!うっわぁ・・・流れ星!!
って、またっ!!ピカーっ!!
そうだ、もう12月なんだった・・・双子座流星群の季節か・・・

P1080315.jpg
今年は天候が良かったためか眩しいくらい明るくてビックリでちた
エコの誕生日は6月、双子座なのでチョット気になる流星群♪
願い事は世界平和・・・嘘をつきまちた・・・
うわぁーーーっ!!って感激してて、それだけで幸せで
願い事はしてないでしゅ・・・

P1080094.jpg
流れ星を夢中になって見てたら手がかじかみ
ホッペと耳が痛くなっちったのでマロで暖をとることに
マロさん・・・あの・・・暖をとらせてください・・・

P1080098.jpg
冷たい手で触るにゃっ!

P1080095.jpg
マロさん・・・寒いんでしゅ・・・どうか出てきてください・・・
・・・マロさん・・・なんだか・・・また大きくなったのでは・・・?
身体もだけど・・・その・・・えーっと・・・あの・・・態度が・・・いや、少しね・・・

スポンサーサイト
【2009/12/15 11:32 】
マロ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<高円寺 (前編) | ホーム | 拝啓 ベッキー様>>
コメント
エコさんこんばんは!
お気遣いありがとうございます~
腰痛今日はだいぶ痛みが軽減しました。
時々痛くなるのですが...
少しほっとしてます。
日曜日はかなりきつかったので...

双子流星群見たんですか!いいなあ~
感激しちゃいますよね...

2時間スペシャルだったらシロクマちゃんやりますね~ワクワクです。
楽しみ♪
マロちゃん大きくなりましたね!
相変わらず美ネコちゃんです。
【2009/12/15 23:51】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
シズカミルレさん、こんばんわっ!!
コメントあぃっとごじゃいましゅ!!
パソコンの前に座るのも、きっと大変でしょうに・・・
軽減してきたと聞いて少し安心しまちたが
寒い時期ですし気をつけてくださいね?(T~T)

久々に、いっぱい流星見れまちたっ!!
見ようと思って毎年空を見るでしゅが
曇ってたり、雪が降ってたり、
晴れてるのにチョットしか見れなかったり
今回はラッキーでちた。
たまたま遅い時間に外を歩いてたですよ♪

スペシャル見逃さないようにしなくっちゃ
エコ・・・録画のしかたわからないのでしゅ(笑)
何も予定が入りませんように・・・

マロさん、ヒヤっとするくらい大きくなりまちた
実は来年トラ年なのでトラのコスプレをさせようと
購入した衣装・・・小さいイメージしかなくって
3Sにしたら小さくってオナカのベルトが止まらず
ちょっとお直ししたですよ(笑)
どうしてもオチビちゃんのイメージが強くって・・・えへへ
【2009/12/16 02:28】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
流れ星いっぱい見れたんだwwwエコさんいいなwwwゆずは双子座流星群って知らなくて今ネットで検索したぉ(・ω・)今夜はもう見れないんだねwww願い事いっぱいあるぉ☆彡まずイケメンで金持ちで優しい男とぉwwwエコさんみたいに料理できる腕とぉwwwあとなんかしらの資格あるといいよねwww願い事が意外と浮かばないぉ(´・ω・`)あとは美味しいものあればいいッスよ(=^▽^=)きゃはは
【2009/12/16 22:32】
| URL | ゆず #-[ 編集] |
v-22 ゆずさん
実はエコも☆星に詳しくはないのでしゅ・・・
オリオン座くらいしかわからないでちた(//~//)
でも、昼間も夜も、空を見るのは大好き♪
自分の悩みがちっぽけに思えて元気になれるです!

素敵な彼も、お料理も、資格も、美味しいものも
流れ星に御願いしなくっても、ちょぴっと努力したら
案外、手に入るかもでしゅよ σ(^^;)

エコなら・・・そうね・・・シロクマと暮らしたい!・・・かな?
でも・・・食べられちゃうかな?(笑)
【2009/12/17 21:57】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/361-38b4e33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
