スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
拝啓 ベッキー様
P1080311.jpg
『天才!志村どうぶつ園』の本日の放送を見て固まってしまったエコ・・・
やっぱり相葉君って可愛いなぁ・・・じゃなくって・・・
なんと、和歌山県の南紀白浜アドベンチャーワールドで
この秋、10月13日に産まれたシロクマさんの赤ちゃんを
なんと、なんと、なんとっ!!ベッキーさんが育てゆって!!

P1080312.jpg
うらやましぃーーーーーーーーーーーっ!!
いや、人工飼育が、そんな簡単なものではない事は知ってゆですよ・・・
でも・・・でもね・・・うぅっ・・・エコもシロクマさんに触れてみたいでちた・・・
毎週土曜日19時!!見逃せないでしゅっ!!
ベッキーさん頑張ってくださいっ!!応援してゆですっ!!
スポンサーサイト
【2009/12/12 23:57 】
シロクマコレクション | コメント(6) | トラックバック(0)
<<星に願いを・・・ | ホーム | ほしに動きはありません>>
コメント
シロクマの赤ちゃんを育てる...
忘れてた...
残念~v-12
でも来週続きがあるのかな!
楽しみです...

エコさんあんぱん↓も作っちゃうんですか!
本当に美味しそうですね~お腹がぐ~
いいなあ~
【2009/12/13 23:15】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
あっ☆

志村動物園、satoも観ました♪
ECOさんも観てるかな~~とか思ってたけど、観てましたね♪

シロクマの飼育は難しいらしいけど、、、
頑張れ!ベッキー!!ですねっ☆
【2009/12/14 14:38】
| URL | sato #4SSKmKVw[ 編集] |
見逃したぉwww次回はみるぉ!土曜日の19時っと(。。)φメモメモ。志村動物園の動物の赤ちゃん育てるコーナー好きだぉ(・ω・)パン君もカワユス!
下の記事のアンパンとパスタうまそうだぉ(・ω・)ゴクリなんだかアンパン食べたくなっちった(゜∀゜)エコさん何でも作れていいなwwwゆずはパン作れないけど昔ホットケーキは焼いたぉ!ホットケーキミックスで(=^▽^=)きゃはは
【2009/12/15 09:16】
| URL | ゆず #-[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
シズカミルレさん、腰の調子はいかがでしゅか?
エコも以前、腰を痛めてリハビリに通ったり
筋肉注射の痛み止めを打ってもらったりしてたので
辛さが少しわかるかも・・・
寒いですし・・・お大事になさってください(T~T)

19時って時間がチョット早いんでしゅよねぇ・・・
せめて20時からくらいだと助かるでしゅが
仕事終えて買い物したりして帰宅すると
なかなか19時まで帰宅できないのでしゅ・・・
今回は告知のみでちたので大丈夫でしゅ!
次回はスペシャルで2時間半だったかな?
シロクマさんやるかわからないでしゅが楽しみ!!

以前は自分でこねて焼いてたでしゅが
実は、先日ホームベーカリーをいただきまちて・・・
めっちゃラクチンにパンが作れるです♪
材料入れてスイッチ入れれば数時間後に食パンが!!
今回は一次発酵で取り出してアンを包み成形して
二次発酵してドリール塗ってケシの実パラパラして
焼いただけなのでしゅ
まったくコネてないのでしゅ♪いひひ♪手抜きパンなり♪
【2009/12/15 10:41】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 Satoちゃん
うひひ♪Satoちゃんも観てまちたかっ!!
Satoちゃんは、こないだママになったから
赤ちゃん育てるシリーズの見所もちょっと違うのかな?
エコは餃子を包みながら見てまちた
シロクマさん・・・触ってみたい・・・ニオイもかいでみたい(笑)

ベッキーさんを心から応援するです・・・
フレーフレー!!・・・うらやましいな・・・くすん
【2009/12/15 10:47】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ゆずさん
ゆずさん、おはようございますでしゅ♪
見逃しちゃいまちたか?
大丈夫でしゅ!!今回は
ベッキーさんとシロクマの赤ちゃんの
新シリーズの告知のみでちたから
おもしろいのは(?)これからなのでしゅ!!

赤ちゃん育てるシリーズは本当良いでしゅよね?
いつも見てるわけではないのでしゅが
DAIGOさんのペンペンのとか良かったでしゅよね♪
パン君は本当に最高にいいでしゅ!!
志村さんとの親子のような信頼関係に
いつも胸が熱くなるです(^~^)♪

今回のアンパンはホームベーカリーさんがこねてくれたです(笑)
何度も言うようでしゅがエコは料理できないでしゅよ?
本とか見たり、友達に聞いたりしながら
挑戦してるだけなのでしゅ(^へ^;)

ホットーケーキ!!すごいじゃないでしゅか!
ムラなくキレイに焼くのって意外と難しいでしゅよね?
濡れフキンでジューってフライパンの温度調節しながら
同じ大きさ、厚さにしたいのに薄くなったり厚くなったり
エコ不器用なんでしゅよねぇ・・・
ホットケーキミックスはマフィンとかを焼く方が
コツがいらないのでラクチンで
意外とホットケーキに使わないエコでちた・・・

【2009/12/15 10:58】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/360-5b5aed56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
