【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
北極のナヌー
昨年の秋に公開されていた映画『北極のナヌー』
前売りならナヌーのトートバックが各劇場、数量限定で先着順にもらえると聞き
事前にあちこち問い合わせて、今すぐ買いに行くので
2枚バックとっておいて下さい!!なんて頼み込んじゃいました。
P1000561.jpg P1000564.jpg P1000562.jpg
子供シロクマの一人が穴から出ようとするも足を滑らし穴へ落ちていく時の
「あぁ~~~」って哀れな声や、セイウチさんの食後のゲフーって音に
笑いを堪えられなかったのはエコだけでしょうか。
National Geographic ならではの素敵な映像でした。
映画を観てもパンフは買わない派のエコですが、シロクマとなると話は別です。

P1000558.jpg P1000560.jpg 
P1000559.jpg   P1000574.jpg 20080108032935.gif
公式フォトブックや絵本なども買っちゃいました。
ナヌーのマスコットやぬいぐるみもありましたが、
あまりシロクマの特徴が出ていない白いクマさんだったので買いませんでした。

今月は『Earth(アース)』を観に行きたいです。
『ディープ・ブルー』や『プラネット・アース』のスタッフが製作したとのことで
今回はどんな映像が観れるのか今から楽しみです。
【2008/01/09 20:11 】
シロクマコレクション | コメント(4) | トラックバック(0)
<<人工飼育のシロクマしゃん達 | ホーム | お気に入りの雑貨屋さん>>
コメント
シロクマには目がないですね。
素晴らしき大人買い・・・!?

好きなものは一気に買う。
僕もその精神でいきたいと思います。
【2008/01/09 23:09】
| URL | まかない #-[ 編集] |
e-255 白熊とかって、かわいいですやね~。v-10やっぱ、人と変わらず愛って物しってますしねー
【2008/01/10 07:39】
| URL | アニマルマニア #-[ 編集] |
ECOちゃん、おはよう!

ナヌーの映画よさそうですね。
私、意外にセイウチくんも好きです。
水族館でボーゥとあの憎めないお顔と
ニラメッコしています。

デイ-プ・ブルーもDVDで見ましたが
感動と言うよりも驚きでしたよ。
【2008/01/10 09:40】
| URL | モロと3にゃん #-[ 編集] |
v-22 まかないさん
エコは大人買いな気分ですが
周囲にはシロクマごときに浪費だと言われてしまうです。。しょんぼり。。。
一応、1ヶ月に5000円くらいまでと決めて、
1万円以上するものを狙ってる時は、我慢のエコなんです。。。
本当は小心者です。。。

v-22 アニマぁしゃん
お、いいこと言いますね。
愛を知る動物ですか。。。

v-22 モロしゃん
セ。。セイウチ!!
すごいなモロしゃん!!頼もしい!!
エコはセイウチの大きさと
あの牙が怖くて×2・・・
目を合わせたら最後な気がするです(笑)


【2008/01/10 22:07】
| URL | ECO #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/36-aeb5eff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
