【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
髪がキシキシ
P1070628.jpg
手前からボディーソープ、シャンプー、コンディショナー
どうしても間違えてしまうです・・・
エコは、お風呂に入ってる時って、毎日の事だから
さぁ顔を洗うよっ!とか、髪を洗うよっ!とかを
考えず、完全に無意識、流れ作業でお風呂に入るですよ。。。
あれ?トリートメントしたっけ?ってもう一度やって
しまった、さっきして、もうすすいだんだった・・・なんて事が多々あるです
今日は、あんな事があったなとか、そうだお風呂出たらアレやらなきゃとか
シロクマさんがもし我が家にやってきたらとか想像したり・・・
お風呂以外のことで頭がいっぱいなのでしゅ・・・

P1070629.jpg
でも・・・エコが間違える理由はそこじゃなくって
この同じ色、形のポンプのせいではないかと思う今日この頃・・・
半透明なので、せめて中身の色を変えればとも思うですが
気に入ってるシャンプーとコンディショナーとボディソープが
たまたま全部・・・白いんでしゅ・・・
市販のものは横にギザギザが付いてたりして分かりやすくなってるですよね?
最近は『シャンプー!』とか声に出して使うようにしはじめたですが
それすらも流れ作業でやってると忘れてしまうです・・・
ボディソープで髪を洗うとキシキシすゆです・・・傷むよぉ・・・こまたなぁ・・・

P1080216.jpg
エコ頑張れにゃ・・・
・・・はい。頑張りまつ
【2009/12/08 02:08 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<シロクマさんのカキカキ | ホーム | エコになれ!>>
コメント
ゆずも間違えたことあるぉ!寝ぼけて洗顔フォームで歯磨きもよくするぉ(*v_v*)変な味だぉ~きゃははは(=^▽^=)ってかシャンプーとかの入れ物がホテルみたいで素敵だぉ(`∀´)詰替え使ってエコすぉ☆エコさんがエコすぉ(・ω・)ダブルエコすな(((゜д゜;)))
【2009/12/09 09:07】
| URL | ゆず #-[ 編集] |
v-22 ゆずさん
ゆずさん、こんばんゎっ!!(^▽^)/
たくさんコメント、あぃっとございますでしゅ♪
洗顔フォームで歯磨き・・・実はエコもあるでしゅ・・・
いつもみたく甘くってスースーしなくって
こう・・・チーズっぽいというか・・・泡立ちが違うというか(笑)
環境に良いかどうかはわからないでしゅが・・・
お財布にエコでしゅ♪
日本のレフィル、詰め替えはお得でしゅからね!
どうやら海外では、あまり詰め替えパックってないらしいでしゅ・・・
【2009/12/13 00:16】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/358-9ed77e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
