【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エコになれ!
P1080100.jpg
職場の姉さんにクリスマスプレゼントもろたの♪
うっひゃぁーーーーーーーーっ!!シロクマ!シロクマ!!

P1080101.jpg
中身はチョコだって♪嬉しいなぁ♪

P1080204.jpg
わぁーー♪ハートにクローバー、お星様まで!可愛いチョコだぁ・・・
あ・・・しまったマロさん・・・甘いものに目がないマロさん・・・見つかった?

P1080210.jpg
ほっ・・・シロクマさんが気になっただけか・・・

P1080212.jpg
可愛いでしょ?以前マロちゃんと遊んでくれた姉さんがくれたのよ♪
あ・・・マロじゃなくてエコがもろたので・・・持っていかないでね・・・

P1080201.jpg
にゃっ・・・いいニオイがすゆにゃ♪
しまった・・・見つかった!?

P1080202.jpg
あぁーーーっ!!ダメ!!それ食べゆとエコになゆです!!

P1080209.jpg
エコにはなりたくないにゃ・・・我慢すゆにゃ・・・
くぅ~っ・・・たぁんとお食べ・・・ささ・・・遠慮せずに・・・(TへT)ぐすんっ

【2009/12/07 23:26 】
シロクマコレクション
| ホーム |
