スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2010年の抱負
P1070756.jpg
頂き物の『OaksHeart(オークスハート)』のデザートビネガー
エコ、ここの商品大好きなのでしゅ♪
初めてのグレフル味にドキドキ・・・ワクワク・・・

P1070757.jpg
あぁ・・・爽やかで美味ちぃ・・・ゴキュっ・・・んっまぁっ♪
今年も残すところ3日となりまちたねぇ・・・
さて皆さんも今年の抱負というのを立てて1年をはじめられたかと・・・
エコも何か立てた気がするですが・・・お・・・覚えてないっ・・・(恥)

P1080082.jpg
そういえば・・・先日お昼の番組『いただきます』で
格闘家の角田信朗さんがこんな事を言ってまちた・・・

人間は・・・
判断力の欠如により結婚をし
忍耐力の欠如により離婚をし
記憶力の欠如により再婚をするんです

せめて3年は我慢して欲しい!!
私は鳩山政権に御願いしたい
結婚後3年以内の離婚は祝儀倍返し制度を!


P1070760.jpg
ってなわけで・・・エコの来年の抱負は・・・ズバリっ!!
角田さんが、そんな悲しい台詞を言わなくて良いように
愛ある素敵なっ・・・あの・・・その・・・ねっ?

P1070761.jpg
・・・はは・・・ちょっとズバリ言えなかったや・・・(//▽//)テレレン
グレフル味のフルーツビネガー・・・いいねん・・・テレレン♪
え?このクッキー?可愛いでしょ?バナナ味で美味しいの・・・モグモグ
※↑自分でフッた話しに困って必死に話しをそらし中
スポンサーサイト
【2009/12/28 23:49 】
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<クルミぱん | ホーム | マロとピンク>>
コメント
デザートビネガーってお酒すか?エコさん酔ってるのかぉ?ヾ(≧∇≦*)ゝうっひゃwww角田とかいってめちゃウケるんすけど(`∀´)そんな人ばかりじゃないぉ!幸せな結婚してる人いっぱいいるぉ(゜▽゜)エコさんもガンバレーゆずも来年はかっこいい金持ちのメンズつかまえるぉ(`・ω・´)ギラリンコっ
【2009/12/29 19:17】
| URL | ゆず #-[ 編集] |
ECOさん、いっぱいコメありがとう
元気をもらいました♪
よい年が越せそうだ~☆
いちごのプッチンプリンは品薄でこっちでは売ってないの・・・
新聞に「グリコのお詫び(品薄でゴメンネ)」が載ってたよ
ECOさん、食べたんだね
羨まし「C」(_≧Д≦)ノ彡

サンタの足跡初めて見ました
お外も歩くんだね(笑)
お空から煙突経由でお外は歩かないと思ってたよ(*≧m≦*)ププッ

ロマネスコだぁ
うんうん♪とっても可愛くて買っちゃうよね
ベリエはヨークベニマルで買いました
ECOさんは?
同じロマネスコなんだけどなぁ
ECOさんのサラダはオサレ☆
来年はECOさんみたいにオサレな料理で弁当を飾ってみたいヌン
↑2010年の抱負にしてみるヌン♪

ECOさんに負けないようにいっぱいコメしたよ
どう?勝ったかな?(*≧m≦*)ププッ~
頑固で負けず嫌いのベリエでした♪ヌンヌン(*^_^*)
【2009/12/29 22:59】
| URL | ベリエ #-[ 編集] |
v-22 ゆずさん
ビネガーはお酒ではなくってお酢でしゅ
ブドウを原料にしたワインビネガーなんかは
ワインのような良い香りがするですが・・・
なので、酔ってないでしゅよ(笑)

オークスハートでは色んなフルーツを原料にして
美味しいお酢を売ってるお店でしゅ
可愛いビンに入ってるし、原料によって色も様々
今回は水で薄めて冷たいのを飲んだですが
ホットでも美味しいでしゅし
アイスやヨーグルトにフルーツソース代わりにかけたり
種類によっては少し塩を入れてドレッシングにしたり・・・
素敵なお酢がいっぱいだし
お店にはソムリエならぬ酢ムリエさんがいます
エコ、オークスハート大好き♪・・・ちょっと高いけど・・・

おっ!!ゆずさん、そうでしゅよねっ!?
幸せな結婚をしてる方のがむしろ多いでしゅよね?
良かった・・・ちょっと安心したです♪
かっこいい金持ちのメンズですか・・・
そっか、まず、どんな相手かって理想というか
目標があるほうが頑張れるのかな・・・

じゃぁ・・・って浮かばないや。そうだな・・・
マロとエコのワガママに耐えられる人かな?
マロとエコのワガママの大分類は基本的に同じで
『オナカスイタ』『アソンデ』『ネムイ』
の3つなのでしゅが・・・意外と大変なのだ(笑)

あと、エコに限っては、なかなかお風呂にいかない
・・・というワガママがもれなく付いてくるです・・・
『エコ明日早いんだから、お風呂行きなさいぁ』
『やだー。・・・コレ終わってから・・・先に入ってー』
え?ワガママを直す気はないのかって?
・・・あはは(^▽^;)・・・笑ってごまかし中・・・
【2009/12/30 12:22】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ベリエさん
あはははははあ(笑)
ちーちゃんの4つの耳の写真、思い出し笑い中
ベリエさんのブログって本当に楽しくって
呼吸が乱れるくらい笑ってしまうです
かなりのストライクなんでしゅ (笑)

イチゴプッチンプリン品薄なのでしゅか!?
関東では、スーパーやコンビニに山積みでしゅ
あ・・・でもセブンイレブンの売り場には
『2週間限定販売』と書かれてたです・・・
いつから、いつまでの2週間なのかが書かれてなくって
・・・あれはテクニックでしゅね・・・早く買わなくっちゃって
まんまとエコは戦略にのり焦って買ってしまったです(笑)

あはは!たしかにっ!!
サンタさんは地面を歩かないイメージでしゅよねっ♪
ちなみに、エコが5歳だった時に
サンタさんに出会ったのは自宅のガレージでちた
スーツのサンタがトヨタのマークⅡから降りてきまちた
泣いて部屋に閉じこもったエコ5歳の冬の話・・・(笑)

ヨークベニマルでしゅか?えっと・・・?
あ・・・ヨーク・・・お店の名前でしょか・・・
ヨークマートとかは聞いた事あるです!
イトーヨーカドーのマークで・・・って今はセブンアンドアイ・・・でしゅが
エコは駅前の小さなスーパーマーケットの
アルカードの野菜売り場で見つけたです・・・
アルカードこそどこって感じでしゅよね(笑)
お肉屋さんのニュークイックとか魚屋さんや惣菜屋さんが入ってるです
スーパーじゃないマーケット?えへへ
でも、安いし、帰り道によれるしレジ早いし便利なのでしゅ

いやいや、オシャレじゃないでしゅ・・・
サラダなんてあるものを、お皿にゴチャゴチャ入れただけっ
うぅ・・・恥ずかしい・・・
ベリエさんの1年間、全く同じものがないお弁当のがすごいでしゅよ!
しかも、毎回スッゴク楽しいっ!!
今日は、どんなお弁当なのかなっ!?って
ワクワクしてお昼まで待てないでしゅ・・・

話しをまとめるのが苦手なのでコメントや
コメントのレスが毎回長くなってスミマセン(汗)
職場でも文章が『ので』『なので』『だったため』
・・・と延々と続くので
『。』を入れて1度文章を区切って読みやすくするようにと
言われてしまうエコでちた・・・ので(違っ)
【2009/12/30 12:51】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/353-20ef6676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
