【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シロクマさんのカキカキ
P1070906.jpg
先日、北海道に行ってた某国の王子様が御土産をくださったでしゅ♪
ジャガポックルって初めて食べたでしゅが、んまんまでちた!!

P1070911.jpg
きゃーーーーーーーーーーーーーっ!!
見て、見て!コレがスゴいんでしゅっ!なんと耳かきが・・・

P1070912.jpg
ここに収納できゆのでしたっ!!うっひゃっひゃっひゃ♪

P1070913.jpg
ぐはっ・・・可愛いぃーーーーーーーーーーっっ!!
シロクマさんも耳かき、カキカキ♪

P1070914.jpg
後ろ姿もまた、たまらんのでしゅ・・・うひっ・・・

P1070909.jpg
シロクマ3兄弟の携帯ストラップ!!全部、表情が違って楽しいでしゅ
すごいな3頭もいると迫力でしゅ・・・ニヤニヤ・・・楽しいにゃぁ♪
エコはね・・・真ん中のコのチョット怒った顔のが好き♪

王子!とっても素敵な御土産あぃっとでちたっっ!!

【2009/12/08 13:18 】
シロクマコレクション | コメント(2) | トラックバック(0)
<<我慢の報酬 | ホーム | 髪がキシキシ>>
コメント
きゃははは(=^▽^=)白熊の耳に耳かきがささっとぉよ!刀にも見えるぉ(b^-゜)久しぶりにエコさんのブログきたら記事がいっぱいでマロちゃんがデカくなってたぉ!デカくてもマロちゃんは可愛いすな。記事たくさんあるから後でゆっくり見ようと思ってまた来たら消えてるぉ???あとエコさん王子様って、もしかもしかもしか彼氏さんでしか?ヾ(≧∇≦*)ゝキャ-
【2009/12/09 09:29】
| URL | ゆず #-[ 編集] |
v-22 ゆずさん
ゆずさん・・・そんな、ささってるだなんて・・・ドキドキドキ・・・

そうなんでしゅ、やっぱわかるですか?マロ大きくなったでちた
抱っこした時に腕におさまらなくなったでしゅ・・・が・・・
意外と体重は変わってなく、むしろ全盛期より少し軽くなったです
胴が伸びたのかしら・・・顔も大きくなった気が・・・

王子様は、もしかもしかもしか彼氏さんではありません(T~T)
とても素敵な王子様なのでしゅが
残念ながら・・・エコは全く相手にされてないでしゅ(笑)
はぁ・・・エコの運命の王子様どこーーーーーーーーっ!?
エコはここにいるよぉーーーーーーーっ!・・・くすん
・・・エコ32歳・・・独身、来年は良い年になりますように
って毎年、年末に言ってゆな・・・(遠い目)
【2009/12/13 00:27】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/350-1212b3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
