【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
我慢の報酬
もれそう
エコが職場で『へーんたぁいっ!!(変態・変体・編隊?)』と呼ばれる
数ある理由の1つが好んでトイレを我慢すゆことで・・・
昨日も数時間コッソリ我慢してたら
「ヘンタイにもホドがあるっ!!」と言われたでしゅ(笑)
それほどでも~(照れ)・・・えっ?褒めてない?
携帯でこの絵文字を見つけた職場の姉さんが
エコを思い浮かべたと、送ってきたでしゅ・・・エコこんな!?

合言葉は『ちっちもえゆ!(オ○ッコ漏れる)』
これを言うと優しい職場の皆さんが『トイレにお行きなさい』と
進めてくれるですが、断固として拒否するのです

r1030158.jpg
なぜかって言うと・・・まぁ・・・その・・・
以前なかなかトイレに行けないバイトをしてた事があり
かなりの長時間我慢できゆのと・・・その・・・なんだ・・・えっと
文字にすゆとやっぱり変態な気がすゆけど・・・

P1040536.jpg
ギリギリまで我慢した後のトイレって・・・なんか良いでしょ?
ま・・・コレを理解してくださった方は過去に一人もいないでしゅが
膀胱炎になるからヤメなさいと言われるけど、気持ち良いんだもん・・・(//~//)

P1040537.jpg
あれだ・・・仕事の後のビールを美味しく飲むために
夏場の午後はお茶を我慢すゆ方々と大差ないかと・・・違うか・・・

※今回のマロさんのトイレ写真は以前もアップした写真の使いまわしなり
 1枚目がはじめてのチッチ
 2、3枚目は数ヶ月ったってチョット大きくなってからのチッチ・・・

さて今日はエコママの誕生日♪ケーキ買いに行こっと♪
誕生日ってケーキ食べても誰にも叱られないから大好きっ!!!
チッチ我慢したまま買い物に行ってきまぁーしゅっ♪
【2009/12/09 12:07 】
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ほしに動きはありません | ホーム | シロクマさんのカキカキ>>
コメント
おはようございます。体に悪そうなんで我慢は程々に! 余裕を持たないと事故にもなりますからね…。
【2009/12/12 10:13】
| URL | polar_02 #4RQY/gg6[ 編集] |
きゃはははは(=^▽^=)エコさん変態だったのかぉ?ウケるぅwww!パンダめちゃカワユス!あんまりがまんすると膀胱炎になるぉ(・ω・)/エコさんって料理うまくて優しくて部屋もきれいで完璧で素敵な女性なイメージなのにwwwでもちょっと変態な面があるってホっとしたぉ(*^Д^)=з ちっちもえゆもカワユスwww(゜∀゜)きゃは
【2009/12/12 15:44】
| URL | ゆず #-[ 編集] |
言い忘れたけどマロちゃんのトイレもカワユス(゜ω゜)/
【2009/12/12 15:48】
| URL | ゆず #-[ 編集] |
v-22 polar_02さん
うっ・・・身体に悪いって、よく言われるですよ・・・
でも・・・でも・・・騙されたと思って
試しに1度、polar_02さんも・・・ね?(笑)
事故・・・そう、極限まで我慢すゆということは
本当に切羽詰っていゆ状態の事なので超デンジャー
会社の昼休み混んでてトイレが空いていないとか
高速の渋滞でトイレに行けないなんて事態が
考えられる時は、さすがに我慢しないのでしゅ・・・
32歳・・・事故をおこしたら笑えないでしゅものね(^~^;)
気をつけるでしゅ♪
【2009/12/13 00:35】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ゆずさん
そうなんでしゅ、変態なんでしゅっ♪ってコラっ!!(笑)
パンダさんの絵文字、とっても可愛いでしゅよねぇ♪
エコ32歳がモジモジしても可愛くないんでしゅけどね(T~T)
そうそう、膀胱炎ってなったことないでしゅが
なるから止めなさいってよく言われるです
痛いしトイレ近くなるし大変らしいでしゅねぇ♪(←他人事)
あ・・・素敵なイメージでしゅね。やった♪(爆)
期待を裏切るようで本当に申し訳ないのでしゅが
変態と呼ばれる行為が多い
変な人・・・つまり変人らしいでしゅ・・・
いや、本人は、いたって普通のつもりなのでしゅが・・・
【2009/12/13 00:42】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ゆずさん
あはははははははあははははっ(笑)
コメント書きはじめて気付いたでちた
こちらも、ゆずさんのコメントでしゅねぇ!
ご丁寧にマロのチッチ写真の感想!
嬉しいでしゅ♪マロにも伝えておきますでしゅ♪
【2009/12/13 00:45】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/349-767958a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
