【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ミルたん&コーたん
P1070816.jpg
とくに何かの日ではないのでしゅがプレゼントをいただいたでしゅ
布の小さな手さげ袋に入ったナチュラルな感じの素敵ラッピング・・・

P1070817.jpg
あーーーーーーーーーーーーーっ!!
こ・・・これはっ!!えーーーっ!?えーーーっ!?

P1070818.jpg
成城の『HANGEL&GRETEL』というお店をご存知でしょうか?
実は、そのお店が立川や川崎と、身近なところに昨年OPENしまちた
で・・・ずっと気になってたのがこのドイツのクマさんのストラップ

P1070820.jpg
写真だとちょっと分かりにくいかもでしゅが首が長いんでしゅ
その長い首にクルリとまいたマフラがまた素敵で・・・
何より、ちょっとマロっぽいんでしゅ・・・どこがって言われると困るでしゅが
毛の感じかな・・・目もと口もとかな・・・?なんか雰囲気が・・・

P1070821.jpg
すっごく気になって何度も手に取るですが・・・ハンドメイドのためか
お値段がね・・・ちょっとお高いのであきらめてたです・・・
・・・なんで、コレ欲しいって知ってゆの?いつ買ったの!?
聞きたいことだらけなのでしゅが・・・

P1070824.jpg
とりあえず、ホットケーキミックスを使った生地を
卵焼きパンでクルクル巻いたバームクーヘンもどきも焼けたので
お茶にしましょう・・・

P1070822.jpg
コーヒーにすゆ?紅茶にすゆ?
あ・・・名前決めた!こげ茶のクマさんはコーヒーのコーちゃん
うす茶のクマさんはミルクティのミルちゃん・・・
マロが自分のオモチャと勘違いして何度も奪いにきたけど・・・
コーとミルは譲れませんでしゅ・・・ゴメンね・・・




【2009/12/04 13:22 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<エコになれ! | ホーム | シロクマ@写メ>>
コメント
あ~☆
確かにちょっとマロの雰囲気あるかも~♪

コーちゃんとミルちゃん、ストラップにしちゃうのは勿体ない代物ですな☆
【2009/12/04 14:10】
| URL | sato #4SSKmKVw[ 編集] |
v-22 Satoちゃん
Satoちゃん!!コメントあぃっと♪
でしょでしょ~☆
どこがって言われると説明しづらいのでしゅが
何となくマロっぽい・・・というか・・・んと・・・
あ・・・マロって、こう・・・どこか猫らしくないというか
キツネさんとライオンさんとウサギさんと
そんなんを全部合わせてみたけど
結果ネコでまとめてみよっかなって感じの不思議な・・・

そうなんでしゅ・・・実は・・・
コーとミル、ストラップなのに一緒に寝てましゅ(笑)

明日、仕事の後にSatoちゃんとこに寄りまつね!
赤ちゃんに逢えるメッチャ楽しみでつ!!
ワクワク・・・ドキドキ・・・
仕事あがったらメールするですね♪
【2009/12/04 15:31】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/348-28fb4db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
