【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シロクマ@写メ
Rimage2599837.jpg
ブログにてカミングアウトした事もありエコのシロクマ好きが
周囲の方々に徐々に浸透してきたようで、ちょくちょく寄せられる
嬉しいシロクマ情報メール・・・一部を御紹介するです♪
(↑上の写真は写メではなくベルリン動物園の幼き日のクヌート君でしゅ・・・)

       090728_144105.jpg
コチラは短大の時のお友達Aちゃんが送ってくれた写メ
近所に『シロクマ』さんが住んでるんだよって以前言ってたでしゅが
え・・・っと!?え・・・あっ・・・まぁそうか・・・そうでしゅよね・・・
エコ、ここの方と結婚したら『シロクマエコ』になるのか・・・それ・・・いいな
「はじめまして。私シロクマと申します。えぇ、白い熊と書いてシロクマです」
・・・言ってみたぁーーーいっっ!!!

       200907221427000.jpg
コチラは以前、同じ職場で働いていた総さんからの写メ!!
オナカ見て!見て!
『エコハロー!』って書いてあゆです♪
わぁい!エコだよハロー!!
このシロクマさん・・・気のせいかしら?総さんにちょっと似てゆ・・・!?
※総司さんのHP『HAGURE_standard

       091018_1514~01
コレは、また別の元同僚の兄さんから届いた写メ
『スーツも似合うね』
とだけ書かれたそのメールにグっときまちた(笑)
こんなのあったよ!とか、シロクマだよ!本読んでるー!とかでなく
ポイントはスーツも似合うとこ!スーツはでもなくスーツがでもなく
スーツも・・・そう、この『も』が大事!!
素敵な人は何を着ても素敵なのでしゅ・・・いひひ・・・
余談でしゅが・・・エコはスーツフェチでしゅ・・・
ちなみに崩さずにキチンと着られる人が好きでしゅ


【2009/12/03 23:36 】
シロクマコレクション
| ホーム |
